潜水艦魚雷比較

910: 2018/10/31(水) 19:34:50.60 ID:+0mkXBgw0
vZUzPn0

後3本で卒業・・・

921: 2018/10/31(水) 19:37:21.16 ID:MTo7fkhM0
>>910
潜水艦の追尾魚雷は意外と曲がらない割りに弾速遅いから実は微妙なんじゃないかと思ってる…

924: 2018/10/31(水) 19:38:07.49 ID:fgO4+ho0M
>>921
弾速遅いのが微妙?

927: 2018/10/31(水) 19:39:43.27 ID:MTo7fkhM0
>>924
あれ人型の動く敵だと結構あたらん

931: 2018/10/31(水) 19:40:22.20 ID:Un8/1DA80
潜水艦は磁気6本も必要ないな
付け替えめんど臭いって用途ならごめん

935: 2018/10/31(水) 19:41:33.93 ID:EQhGLmc0d
結局95金魚が一番使い易いのでは?

940: 2018/10/31(水) 19:42:37.92 ID:2weFcSJu0
>>935
装填が遅くて3射する条件が厳しい
まあケッコン120なら関係ないけど

939: 2018/10/31(水) 19:42:20.31 ID:XJgWixSU0
青金魚以外ならなんでもよくね

943: 2018/10/31(水) 19:43:59.07 ID:TULooF4Y0
マーク16ってどうなの?俺まだ作れてないんや

955: 2018/10/31(水) 19:52:51.71 ID:MTo7fkhM0
>>943
挙動は重巡の主砲みたいな感じ
火力高いから空撃ちしやすい、敵が密集してるかボスだけみたいな時は糞ほど強い

956: 2018/10/31(水) 19:52:58.82 ID:mGkjnseL0
>>943
出オチ担当
面倒な敵を最初の一斉者で一掃する用途なら最強
装填遅いから二発目は無いと思え

957: 2018/10/31(水) 19:53:32.51 ID:3RXQxj+l0
>>943
CTが大きく違うのはこれだけだから持続的に火力出させたい場合は必須

951: 2018/10/31(水) 19:50:31.16 ID:bVeEBlxI0
19ちゃんの低速音響は命中率クッソ高くてすき

959: 2018/10/31(水) 19:54:15.89 ID:2weFcSJu0
mark16の二射目はシュノーケルあれば割と余裕だろ

960: 2018/10/31(水) 19:54:58.61 ID:ONt9t9Id0
音響はちょっとうごみゆがチキるともう撃てない距離

963: 2018/10/31(水) 19:55:50.87 ID:mGkjnseL0
潜水時間じゃなくて二発目撃つ前にだいたい戦闘が終わってる
二発目撃てるのはボス戦ぐらい

969: 2018/10/31(水) 19:58:28.49 ID:3RXQxj+l0
大型艦隊相手に開幕召喚したら最後まで行くわ
タイミング窺うとかめんどくさいからうち大抵そんな感じだな

970: 2018/10/31(水) 19:58:44.11 ID:TULooF4Y0
なるほどなぁーマーク16はロマン装備的な感じか

971: 2018/10/31(水) 19:58:56.53 ID:knl2V3xf0
mark16イクちゃんのヤケクソ火力すこ
なお潜航力とリロード

978: 2018/10/31(水) 20:02:46.49 ID:FsUuzWk50
>>971
シュノーケルあれば充分だ

976: 2018/10/31(水) 20:01:48.76 ID:3GIgQl5Y0
潜水魚雷は装填完了時間が重なっても同時に撃つことはできないから
伊19みたいなキャラ以外は磁気二本より磁気+95かmk16を装填時間に合わせて調整するのがいいと思うぞ

984: 2018/10/31(水) 20:05:07.35 ID:MTo7fkhM0
>>976
どうせ初回でずれるから気にするだけ無駄よ

991: 2018/10/31(水) 20:08:31.32 ID:Un8/1DA80
19ちゃんは磁気遅すぎて逆に置き魚雷みたいになる

949: 2018/10/31(水) 19:45:32.49 ID:EQhGLmc0d
イベントで虹潜水艦魚雷報酬に出してもいいのよ

966: 2018/10/31(水) 19:57:50.72 ID:FjImKLCO0
金魚6本揃ったしもう救援ええわ