411: 2020/09/21(月) 14:47:22.89 ID:Qw7Q/8po0
ゲームなんだから切り払い等の接近ボタン追加してもいいと思う
何のための刀なんですか
何のための槍なんですか
何のための刀なんですか
何のための槍なんですか
416: 2020/09/21(月) 14:49:22.19 ID:/EDCzKXw0
>>411
行司だって帯刀してるけど切腹したりしないだろ?そういうことだよ
行司だって帯刀してるけど切腹したりしないだろ?そういうことだよ
419: 2020/09/21(月) 14:50:34.26 ID:0pfjXRt00
拙者は浜で死にました
426: 2020/09/21(月) 14:52:01.10 ID:SNT9uzxE0
>>419
ただの討ち死にやめろ
ただの討ち死にやめろ
420: 2020/09/21(月) 14:50:36.26 ID:sHvk6CiZ0
武器持ってるキャラ光刃みたいな専用弾幕あれば面白いからもっと増やして
ざーこざーこのメスガキ弾幕でもいいぞ
ざーこざーこのメスガキ弾幕でもいいぞ
421: 2020/09/21(月) 14:50:36.94 ID:VNSeO5Dl0
まああんまアズレンで刀振り回されても微妙な気持ちにはなるよな
砲撃てよ砲を
砲撃てよ砲を
423: 2020/09/21(月) 14:50:56.80 ID:GtU2f09/0
艤装「刀くん俺より存在感アピールしないで…」
425: 2020/09/21(月) 14:51:35.63 ID:6T0GNz0a0
刀もってるなら弾幕で剣閃飛ばして
428: 2020/09/21(月) 14:52:11.82 ID:Mx00fOI9a
拙者「砲より剣が強いとかありえねえでござるw」
431: 2020/09/21(月) 14:52:36.15 ID:Sez6Is7q0
434: 2020/09/21(月) 14:53:17.80 ID:GtU2f09/0
でも斬撃弾幕はコラボキャラ限定というよう分からん采配
427: 2020/09/21(月) 14:52:03.45 ID:26Br470pa
余燼実装時にはかっくいー斬撃弾幕で目に物見せてやるでござるよ
コメント一覧
近接武器持ってたら頭突きダメージアップとかにしてくれたら良いのになぁ
島田兵「踏み込みが足りん!」
我、早漏似て候。
ダメージカットスキルみたいな感じで昇華出来ませんかね・・・?
紀伊がSDで牙突しとるから.....
モーションを見るにどちらかというとMHWのパロディっぽい
切り払いながら下がり、突きから兜割りにつなぐあたりはほぼそれ
しゅきかん侍は試し斬りしかしたことないでござる、ニンニン
でござる
演出上は弾幕や魚雷だけど実際は近接技をイメージしてるスキルもあるのでは?と思ってる
現在の最強の近接武器は隕石(並に硬い)頭だからな
あまり前衛の演出考えたことなかったけど、撃った矢が当然のように飛行機に変わる世界だし、
振った剣の軌跡が魚雷に変わってもおかしくは…おかしくはない…気がしてきた(自己暗示)
ユニコーンのシールドファンネルみたいなスキルも欲しかった
マスター・ヨーク「✝︎フォース✝︎を使いましょう!」
です(剣から弾を撃ち出しながら)
日本初の国産戦艦(準弩級戦艦)「薩摩」が実装されるかもしれないな。
首置いてけ連呼しそう
しゅきかん(CV櫻井孝宏)
イノセンス発動!
六幻!災厄招来「二幻刀」
高雄「悪・即・斬!」サイリウムザーン
紀伊(何で牙突教えたのにああなったんだろ…)
抜いた時にはなまくらになってるのが困りもの
誤チェスト不可避
実は竹光ってオチであった
しゅきかんはネタの幅が広い、はっきり分かんだね。
此方も抜かねば...無作法というもの...
これ見たさに使い続けてる
高雄にも改造で実装してくれ
斬撃飛ばす艦もいるよね
今回は信濃の蝶々が凄く綺麗で好きだわ
kansenにナニカしなきゃ…(使命感)
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