アズールレーン公式@azurlane_staff【自動攻略モード①】
2021/01/21 14:15:16
本日メンテナンス後、「自動攻略モード」が実装されます!
「周回モード」状態で「自動攻略モード」を有効化すると、
艦隊の移動・戦闘・戦闘結果の確認が全自動に!
ワンタップで出撃→海域クリアで操作可能!
ぜひ… https://t.co/uFVGn3Fbkb
375: 2021/01/21(木) 14:17:45.41 ID:QK1WBUsF0
ほしい機能が全部付いてる欲張りセット
よくやった
よくやった
394: 2021/01/21(木) 14:24:21.34 ID:x+atqkhm0
俺がよくやってる
※雑魚戦6の場合
第一編成 ・・・ 3雑魚+ボス
第二編成 ・・・ 3雑魚
ってバランス良く交互に戦ってくれたら完璧なんだけど
まあ最初はどっちか道中特化、もう片方はボスのみって設定なんだろうな
※雑魚戦6の場合
第一編成 ・・・ 3雑魚+ボス
第二編成 ・・・ 3雑魚
ってバランス良く交互に戦ってくれたら完璧なんだけど
まあ最初はどっちか道中特化、もう片方はボスのみって設定なんだろうな
406: 2021/01/21(木) 14:27:30.09 ID:SdhfsD7F0
>>394
海域でも途中で止められるみたいだから2艦隊とも全戦闘にして途中で停止させたらバランスよくは無理にしても片方ばっかり戦うみたいなのは避けられそう
海域でも途中で止められるみたいだから2艦隊とも全戦闘にして途中で停止させたらバランスよくは無理にしても片方ばっかり戦うみたいなのは避けられそう
396: 2021/01/21(木) 14:24:48.84 ID:3WYT08Pa0
🦍❓
例:第一艦隊で【道中戦闘/中枢戦闘】を選択すると、第二艦隊は【全戦闘/待機】を選択できません。
例:第一艦隊で【道中戦闘/中枢戦闘】を選択すると、第二艦隊は【全戦闘/待機】を選択できません。
403: 2021/01/21(木) 14:26:29.62 ID:5qejPRVvr
>>396
道中&ボスのセットか全戦&待機のセットどっちかしか使えないって事やろ
道中&ボスのセットか全戦&待機のセットどっちかしか使えないって事やろ
399: 2021/01/21(木) 14:25:30.74 ID:ISW4QJS4d
オート攻略あるんだから1000周しなさい
407: 2021/01/21(木) 14:28:22.32 ID:yKxwcT440
これって戦闘シーンは垂れ流し??🤔
409: 2021/01/21(木) 14:28:50.07 ID:5MLGhOrJH
2艦隊とも全戦闘にしたらどうなるんだろこれ
414: 2021/01/21(木) 14:29:43.12 ID:OS5IEk7R0
>>409
どちらかのみ選択可じゃない?
どちらかのみ選択可じゃない?
418: 2021/01/21(木) 14:30:51.03 ID:5qejPRVvr
>>409
サラトガちゃんの説明では片方ボス(全戦)選んだらもう片方は自動で道中(待機)にチェック付くらしいから無理だね
サラトガちゃんの説明では片方ボス(全戦)選んだらもう片方は自動で道中(待機)にチェック付くらしいから無理だね
422: 2021/01/21(木) 14:31:24.67 ID:OS5IEk7R0
>>418
やっぱサラっち有能だな
やっぱサラっち有能だな
410: 2021/01/21(木) 14:29:14.45 ID:5qejPRVvr
その内オートで再侵入可能とかなったら寝てる間に燃料尽きるまでKANSEN達に働かせられるな
411: 2021/01/21(木) 14:29:14.76 ID:ulu+yis3p
これボス倒して母校に帰還したら再出撃とかって設定はできんのか
416: 2021/01/21(木) 14:30:28.38 ID:5YZ2bbUs0
2艦隊とも中枢にチェック入れてなかったら弾切れになっても全滅まで戦い続けるんだろうか
429: 2021/01/21(木) 14:33:21.45 ID:kR+hBs4wH
>>416
第一艦隊「やる気なら誰にも負けません、中枢以外全部倒します」
第二艦隊「やる気なら誰にも負けません、中枢以外全部倒します」
指揮官「…妙だな。なんでこの場にやる気ならだれにも負けないのがふたついるんだ?」
指揮官「殺し合え」
第一艦隊「やる気なら誰にも負けません、中枢以外全部倒します」
第二艦隊「やる気なら誰にも負けません、中枢以外全部倒します」
指揮官「…妙だな。なんでこの場にやる気ならだれにも負けないのがふたついるんだ?」
指揮官「殺し合え」
433: 2021/01/21(木) 14:34:48.92 ID:OjdVnGAqa
?&弾薬マスも拾ってくれたら最高神なんだけど無理かな
434: 2021/01/21(木) 14:34:55.66 ID:NO+hLEkE0
資金溜め込んでる時期は自動出来ないのか
453: 2021/01/21(木) 14:41:03.23 ID:Jmy3fbq/0
あとコンディション低下や戦闘不能でも止まるな
454: 2021/01/21(木) 14:42:08.01 ID:6EDUZJly0
そもそもイベ前じゃなきレベル上限の資金オーバーしなくないか
456: 2021/01/21(木) 14:42:54.42 ID:y4CCptVA0
金は常に足りない
コメント一覧
でも中堅〜大手のソシャゲの中でここまで出来るのは凄いと思うよ
もしそうならかえって効率悪くなる訳だが
射爆は自動だと味気ないだろ!!!
感情の無いロボットが機械的に射爆させるシチュかな?ガス子かTBちゃんにやってもらおう
?マス、弾薬マス踏んでくれとかも含め元々オートで周るようなデザインになってなかったところに無理してオートつけたようなもんだろうし現状その辺はしょうがないんじゃない?
要望いっぱいあればそのうち改良していってくれそうではある
あるいは夢精かもしれん
俺としてはタップ数が減ってストレスフリーになっただけでも御の字だわ(なお安全海域までは今までと変わらない模様)
だとしたら有難いけど
あれは細かく設定できすぎてもはやそういうプログラミングゲームじゃね?ってなる
勿論、ずーっと手動のみでやってきたし、これからも手動しかやらないんだよね?
運営がちゃんと用意したゲーム内のシステムと運営とは全く関係ないゲーム外のシステムを一緒に考えるのはどうかと思うが
今までは移動と戦闘後のリザルトでタップするからシコってる手が止まっていい所で射爆出来なくてやり直しになってたしなw
え!?オートでロリショタを集めてきてくれる機能ですかぁ!?
反ロリコン勢力か?
プレイに集中しろ
アズレンの戦闘はスキップできるような代物じゃないししゃーないやろ
スキップできるってことは計算処理で結果が出るもの限るし
それにスキップしたら途中でやめることもできないからいきなり敗北とかもあり得るぞ
うるさいですね…
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