150: 2018/04/29(日) 06:51:33.66 ID:KQ29sA750
157: 2018/04/29(日) 06:55:16.66 ID:OWrUI6N+a
>>150
改めて見ると強化ユニ7000持ってるのが気になるな
改めて見ると強化ユニ7000持ってるのが気になるな
161: 2018/04/29(日) 06:57:59.59 ID:5h0nFgvp0
>>150
えぇ...強化までユニット使うのぉ
そんな馬鹿な....
運営君まじで説明してくんねーかな、不安だ
えぇ...強化までユニット使うのぉ
そんな馬鹿な....
運営君まじで説明してくんねーかな、不安だ
163: 2018/04/29(日) 07:01:14.69 ID:D7PUrPiG0
>>161
ステの横にある0/100が不穏すぎるんだぜ…
ステの横にある0/100が不穏すぎるんだぜ…
188: 2018/04/30(月) 04:11:48.93 ID:9l95Z7Is0
解析によると1体に必要な強化ユニットは合計で343枚
6体ゆっくり作ってもユニットが足りないぞ
6体ゆっくり作ってもユニットが足りないぞ
193: 2018/04/30(月) 04:14:14.13 ID:+ioPr96rp
>>188
343枚!?嘘やろ
ソース見るまで信じられん
今でイベ省いて6枚ぐらいしか手に入ってないのにアホか
343枚!?嘘やろ
ソース見るまで信じられん
今でイベ省いて6枚ぐらいしか手に入ってないのにアホか
204: 2018/04/29(日) 13:16:23.05 ID:AhaueZsb0NIKU
本当に343枚いるか知らんが
少なくとも最速開発組が発狂脱糞する未来は余裕で見える
少なくとも最速開発組が発狂脱糞する未来は余裕で見える
210: 2018/04/29(日) 13:18:10.58 ID:ilYsdi9sdNIKU
>>204
走る奴はそんなことは百も承知でやるんじゃないの?
逆ピックアップされてた頃のオーロラ引くまで回すような連中ぞ
走る奴はそんなことは百も承知でやるんじゃないの?
逆ピックアップされてた頃のオーロラ引くまで回すような連中ぞ
208: 2018/04/29(日) 13:17:44.81 ID:A50GHD/R0NIKU
343枚だとすれば集めてるうちに何人も開発終わってるやろな
237: 2018/04/30(月) 04:40:27.28 ID:Y7XMaBLud
強化ユニットは多分イベントで今後も配布だから半年くらいかかるかもな
241: 2018/04/30(月) 04:44:57.96 ID:bgfksoEI0
>>237
ほんとにそうなら半年後を見据えた性能にしてないとな
半年後にようやく使えると思ったら半年後の建造艦泥艦と大差ありませんでは・・・
ほんとにそうなら半年後を見据えた性能にしてないとな
半年後にようやく使えると思ったら半年後の建造艦泥艦と大差ありませんでは・・・
242: 2018/04/30(月) 04:47:04.35 ID:viuUmHcxp
>>241
あんまり強くしちゃうと後から入った新規が古参勢に簡単に追いつけなくなっちゃうし
そこまで人権にはならないだろ
あんまり強くしちゃうと後から入った新規が古参勢に簡単に追いつけなくなっちゃうし
そこまで人権にはならないだろ
239: 2018/04/30(月) 04:43:22.96 ID:SbTrQN250
強化ユニットは目当てがある場合確率6分の1ってのもつらいところだな
そのうち陣営別の強化ユニットにまとめそうな気もするけど
そのうち陣営別の強化ユニットにまとめそうな気もするけど
193: 2018/04/29(日) 13:14:06.55 ID:kPHIyAzA0NIKU
今、一番多い強化ユニットで22枚だけど、まんじゅうで10枚貰ってるから12枚しか自力で集めてない
手に入れたが育てられないからゴミ、ってのが数か月続くのはまずいですよ
手に入れたが育てられないからゴミ、ってのが数か月続くのはまずいですよ
201: 2018/04/29(日) 13:15:59.95 ID:D9nPPKDu0NIKU
>>193
計画艦は好きなの選べるけど強化ユニットは欲しいの集められないってのが問題なんやね
計画艦4~5隻作り終える頃に全員分の強化ユニット貯まってるぐらいのイメージなんやろ
計画艦は好きなの選べるけど強化ユニットは欲しいの集められないってのが問題なんやね
計画艦4~5隻作り終える頃に全員分の強化ユニット貯まってるぐらいのイメージなんやろ
192: 2018/04/30(月) 04:14:03.77 ID:u754Q44P0
強化ユニットの代わりにサンディエゴ餌にさせてくれ
コメント一覧
流石に道のりは険しいな
なお資金不足と燃料不足で止まる模様
ディエゴスティーニで模型作ったことがあるけど最後の方で飽きてくるんだよなぁ
なるほど、カラクリはここにあったか。
出雲を開発したらしばらくはゆっくり育成しようそうしよう
普通に使えるのが更に強くなるパティーンだといいんだけど
ソシャゲに何を求めてるのか知らんけどw
こういったエンドコンテンツが複数になると、せっかくの手軽さがなくなるから出来れば増やさないで欲しいなとは思うけど、今は計画艦開発・建造を楽しんでるよ
逆に周回要素がないソシャゲを教えてくれよモンストだって何度もまわして運極つくるし(しかも1人じゃ全然間に合わんからマルチ重要)FGOに関しちゃイベント時にイベント配布鯖は宝具強化とレベル上限解放の道具と鯖を集めんとだし普段の素材ドロが激渋だから超回さんとまともに再臨とスキル上げが出来んぞ。
下手すりゃネトゲだって周回も当たり前なこのご時世に何行ってるんだ?
苦労する分、完成した時の達成感もあるだろう。
肯定意見以外全部に噛みついてるやべーやつやん
経験値任務で走らせるのは燃料課金とか運営に分かりやすいメリットがあるけど、強化ユニットで時間稼ぎしても大したメリットは無さそうな気がするんだがなー。
まあおそらく誰にも平等な時間をボトルネックにすることで、ライト層とヘビー層の戦力差が開き過ぎないようにしようってのが狙いなんだろうけど、早期に周回任務終わらせるような熱心なユーザーにはご褒美としてさっさと配ってしまっていい気持ちにさせてやったほうが絶対いいと思うんだが…。
でも結局反論できてねーじゃん、だからゴリラになれないグチグチンパンなんだよ。
今後イベントで報酬にユニット追加するんだろうけど先は長いな
問題は好きなキャラのユニット狙って集められない現状
ユニット変換は欲しいよな…レート5:1とかでいいからさ
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