689: 2018/12/28(金) 14:54:33.21 ID:KZPeMo+Wp
イタリア難しいよな
ロイヤルとも鉄血ともアイリスヴィシアとも被らない路線じゃないと埋もれるし
ロイヤルとも鉄血ともアイリスヴィシアとも被らない路線じゃないと埋もれるし
696: 2018/12/28(金) 14:55:28.51 ID:DtcszCjK0
>>689
ハムマンにミミ生えてるし余裕っしょ
ハムマンにミミ生えてるし余裕っしょ
692: 2018/12/28(金) 14:54:55.33 ID:82iEXypnd
イタリアといえばピザ
ピザ野郎!
ピザ野郎!
702: 2018/12/28(金) 14:58:10.07 ID:NZKJv1s9a
イタリアは結構いるぞ
704: 2018/12/28(金) 14:58:25.99 ID:eoLPxaZZ0
イタリアと言えばガンスリンガーガール
705: 2018/12/28(金) 14:58:33.58 ID:I5p3MdTna
イタリアとかたぬきの餌だよ
706: 2018/12/28(金) 14:58:49.78 ID:F6bb2gYnd
イタリアも結構な艦船の数いるからな
782: 2018/12/28(金) 15:20:14.32 ID:rLyJmPHta
>>706
高速戦艦4隻揃えたのはすげぇよな
高速戦艦4隻揃えたのはすげぇよな
701: 2018/12/28(金) 14:57:43.33 ID:TG9dz76Kp
イタリアといったらマフィアのイメージしかない
716: 2018/12/28(金) 15:00:40.73 ID:91uSgjvld
イタリア艦は全艦燃料不足で回避デバフ付いてそう
718: 2018/12/28(金) 15:01:07.58 ID:XpRTWP3X0
ガンスリンガーガール的なキャラでくれ
720: 2018/12/28(金) 15:01:23.22 ID:YnT90ww00
イタリアといえばマフィア
724: 2018/12/28(金) 15:02:16.06 ID:5J2tB5DA0
地中海で運用するからそんな航続距離要らななかったんだろ?
インタビュー改めて読んだけどデモベが名前あがってるしやっぱり鋼屋読んだのそういう事だよな
インタビュー改めて読んだけどデモベが名前あがってるしやっぱり鋼屋読んだのそういう事だよな
729: 2018/12/28(金) 15:04:10.90 ID:x/NfFsAi0
たぬきさん艦隊に一方的にやられたヘタレっぷりからアズレンでどう強くできるのかと
まあ史実と逆にたぬきがやられ役にされそうな気がしないでもないけど
まあ史実と逆にたぬきがやられ役にされそうな気がしないでもないけど
707: 2018/12/28(金) 14:59:07.30 ID:ArzwQNzq0
イタリアって小便飲ませてくるギャングがいる場所でしょ
728: 2018/12/28(金) 15:03:35.15 ID:BHgRJ8ZC0
>>707
でもKANSENの小便だったら?
でもKANSENの小便だったら?
723: 2018/12/28(金) 15:02:05.27 ID:fZUQFkE60
地中海限定になるが超強いイタリア艦という表現をどうするか



コメント一覧
キャラ的にはめっちゃおっとりお姉さんとか、脳の代わりにスポンジが詰まってそうなアホの子とか、悩み事なさそうな緩い雰囲気のキャラが多そう。
あとスパルヴィエロを、スパルヴィエロを実装したください。
スパルヴィエロを知らない指揮官は画像検索してくれ、一見の価値はあるw
重桜陣「カルフォニアロールとか作ったり、海苔が気持ち悪いから海苔をご飯で巻くとかやってる奴らが言える口かゴルァ!」
ラフィー「ラフィーは美味しけりゃ何でも良い」
ジャベリン「とりあえずどっちも食べ比べてから論議しましょうよ」
みんな「うっまああぁぁぁぁい!!!」
その日を堺に母港では食文化に対する闘いが無くなったという。
--- 完 ---
翼でも生やすんだろうか
カリフォルニアはアメリカだし、カリフォルニアロールを開発したのは日本人の寿司職人だぞ?
まあ、基本ノリと勢いのパッパラパーで時々マフィアとかドゥーチェとかいればいいと思うよ
船の上に羽子板が乗ってるかと思ったら飛行甲板だった。
しかも細い方へ向かって発艦する綱渡り仕様というイカれ具合。
これはパスタキマってますわ。
ダンケルク「鉄血、そして帝国にも加勢しないことを約束する」
なんて言ってるけどサディアが帝国って認識で良いのかなあ
重桜は英語でSAKURA EMPIREだから帝国と呼ばなくもないけどそれだったら重桜って呼ぶだろうし?
アートブックに載ってる設定でこの辺書かれてないかなあ?
一方その頃、ロイヤル陣営のパイからは魚が頭を覗かせていた
その場の適当なノリの創作話にまでケチつけてくるやついるのかよ
それはユニオンでは?
イタリアは特に南部は土地柄海藻食べるし
南北イタリアの国民性の違いが表現されてたらもう気が狂う
食への意識も高くて善き
その辺が個性かと思ったけどそれだとフランスと被るか
イタリア海軍って南北どっちの人間が主体なんだろ
WoWsつながりなら、ジュリオ・チェザーレがいる
その場の適当なノリにしてもくっそつまらない上に
知識もガバガバとか救いようが無いからね
仕方ないね
ハハハハハハ本場にナポリタンなんてある訳ないだろ〜?ハハハハハハまさかそんな馬鹿な事言わないさ〜ハハハハハハ
そ、そうだよなナポリタンがイタリアには無いって話は結構有名なネタだもんな!
つまりハマっ子
ならサディアは…うーん…獣的なスタンドを使うとかそんな感じでひとつ。
美味けりゃなんでもいいじゃん、は日本独特と言うか食の魔改造大国日本だから出てくる言葉で、イタリアフランス辺りは「美味くても認めない、そう言う話ではない。」と言い出しそうな雰囲気はあるw
ピザとピッツァって違う食べ物らしいし。
cvつながりか
それで鉄血と、仲間だけど全く気が合わない掛け合いとかしてくれたら嬉しい
これ系のネタは正しい情報ありきだからね
やきう艦が増えるのか!?
イタリア料理はフランス料理始めヨーロッパの食文化に多大な影響を与えた料理やぞ、素直に相手の文化を尊重する事を出来んのか
5!5!225!
ピッツァはイタリア料理、ピザはアメリカ料理ってそれ一番
で、お姉ちゃんムチムチ。
どこぞのアンツィオ高校みたいだぁ(直喩)
ガチ勢こわいわーガチ勢が嫌われてる理由ってこういうのか
鉄血とのやりとりが楽しみ。ティルピッツにビビってるイタリアとローマとか見たい
ならスルーしてればいいだけじゃねえのか
なんか細かくいちいち口ださなきゃならないのって陰キャ特有っぽくて友達居なさそう
>>39
そうだな。変なやつがシュバってくるの知ったから気をつけるわ
めっさ陰口多そうな絵面になりそう
別によそから見てたら指摘された側も へーそうなんだすごいね で済ませりゃいいとも思うけどな
だから中の人繋がり言うとるやんけ
口汚く言い返してる辺りどっちもアレな奴だわね。
にくすべ「投降は認めない。最後の一兵になるまで闘え。最後の一兵までだ」
みたいな戦争の非常な一面を見せて欲しい。
ピッツァなんてピザのお洒落な呼び方かアメリカでのピザの呼び方だとずっと思ってたよ。
ティルピッツが「敵か!?仕留めるぞ!」と言って振り返ったらもうスタコラサッサして居なかったとか愉快な絵面しかイメージ出来ない。
重桜と鉄血に続くレッドアクシズ勢なのでは?(史実にわか)
各国が兵器開発に注力している中、戦場でも美味しい物が食べたくてフリーズドライ製法を開発
ワインの備蓄が保有する弾薬の数より多い
潜水艦でイギリスの漁船に負ける
どこまで本当か知らんけど面白すぎだろ
武勇伝もそれなりにあるぞ
海軍なら人間魚雷と自爆ボートのルイージ伝説
陸ならロシアに派遣させられた騎馬隊が労農赤軍を撃破とアフリカ戦線でイギリス軍戦車部隊を足止めした肉弾特攻と殿をつとめて仲間を逃がした一台の戦車とルイージ隊長の玉砕
空は…もっと頑張れ
あと現代イタリア軍の戦闘糧食には気付け薬として蒸留酒が入ってる
韓国→ピッチャ なおピザの原点は韓国にあるて輩がいるらしい。
コメントする