775: 2018/12/29(土) 08:58:56.71 ID:HQWzC+GXp
アズールレーン公式@azurlane_staff
【コミケ】
2018/12/29 00:18:22
明日東京の最低気温は氷点に近いとの情報です。
発熱・保温効果のインナー、防寒着、毛布に手袋・マフラー・腹巻き、マスク、ホッカイロ、魔法瓶、タオル……
外出時の寒い対策、防風対策、寒暖差対策には十分注意してください!… https://t.co/k8zWqZGhz6
ジャベリン優しい子やわ~優しさが心に染み渡るわ~
776: 2018/12/29(土) 08:59:54.45 ID:TYVDijYj0
なおジャベリンは水着
790: 2018/12/29(土) 09:09:43.24 ID:5qwxGW390
でかい
Yostar広報PR・運営M@Yostar_pr
【冬コミ】
2018/12/29 09:07:30
おはYostar╰(*︶`*)╯♡
冬コミ初日だ〜✨
ブランケットは、驚異の2m...らしい?すごい!!大きい!小顔効果がすごいぞ!
#アズールレーン #アズレン #c95 https://t.co/eHYLZYSrnO
798: 2018/12/29(土) 09:13:10.62 ID:uj9XsXBOr
>>790
欲しくなったじゃないか
どうしてくれるんだ
欲しくなったじゃないか
どうしてくれるんだ
818: 2018/12/29(土) 09:19:58.18 ID:3P8c7f5+a
ブランケットあの大きさなら正直欲しい、あと充電セットかな
コミケ行かないから通販はよ
コミケ行かないから通販はよ
859: 2018/12/29(土) 09:38:21.84 ID:PyaVl95Bd
868: 2018/12/29(土) 09:41:21.62 ID:N+rDudkU0
>>859
あれ意外と日常物っぽい?
あれ意外と日常物っぽい?
873: 2018/12/29(土) 09:41:52.45 ID:9iTewo9Ja
>>859
この絵で動くのなら結構良さげやん
この絵で動くのなら結構良さげやん
874: 2018/12/29(土) 09:42:18.95 ID:ey3C7xc20
879: 2018/12/29(土) 09:43:00.83 ID:hXqHpYxh0
>>874
柱ごと欲しい
柱ごと欲しい
895: 2018/12/29(土) 09:47:31.75 ID:5qwxGW390
909: 2018/12/29(土) 09:51:04.90 ID:QkQl+uEq0
>>895
ダイヤ貰って喜んでる明石?
ダイヤ貰って喜んでる明石?
912: 2018/12/29(土) 09:51:20.38 ID:Q1lH9YhMd
>>895
裏山
夏の冷却剤手に入らんかったから今回こそは欲しい
裏山
夏の冷却剤手に入らんかったから今回こそは欲しい
920: 2018/12/29(土) 09:53:02.16 ID:BKt2RrgWa
>>895
これを運営Mが配ってた
これを運営Mが配ってた
985: 2018/12/29(土) 10:10:26.60 ID:4DRXjLi10
988: 2018/12/29(土) 10:11:49.20 ID:5qwxGW390
>>985
キズナアイみたいにブースの動画だけなんかな
キズナアイみたいにブースの動画だけなんかな
990: 2018/12/29(土) 10:11:54.57 ID:QkQl+uEq0
>>985
なんだこの設備
なんだこの設備
999: 2018/12/29(土) 10:14:24.58 ID:rzCj21vK0
>>985
エイレーン装備してて草
エイレーン装備してて草
229: 2018/12/29(土) 11:04:25.98 ID:G3WdT4J7r
前の奴がアズレンはじめだしたんだが
230: 2018/12/29(土) 11:04:54.06 ID:jdjGvSfwd
>>229
L交プ
L交プ
232: 2018/12/29(土) 11:05:12.52 ID:b5/SkaYld
>>229
ゴリラならマウンティングをとっていけ
ゴリラならマウンティングをとっていけ
234: 2018/12/29(土) 11:05:33.51 ID:YusSTYWn0
>>229
オフニャ見せつけろ
オフニャ見せつけろ
235: 2018/12/29(土) 11:05:45.23 ID:PBSlJOmd0
>>229
音量MAXでアイコンタップしろ
音量MAXでアイコンタップしろ
260: 2018/12/29(土) 11:10:54.66 ID:fOZt6m2m0
アズールレーン!!!
272: 2018/12/29(土) 11:15:34.04 ID:KgPe7Tye0
\アズールレーン/ \アズールレーン/ \アズールレーン/
276: 2018/12/29(土) 11:18:07.54 ID:Ew+SX2N2a
ぜんっぜん列進まなくて笑う
282: 2018/12/29(土) 11:18:48.20 ID:exZr4PMBa
287: 2018/12/29(土) 11:20:13.67 ID:HDeVI7a0a
>>282
やっぱりジャベリンがアズレンの看板なんやな、って
やっぱりジャベリンがアズレンの看板なんやな、って
354: 2018/12/29(土) 11:37:03.65 ID:G3WdT4J7r
お昼どうしよう
豊洲で食えるかな?
豊洲で食えるかな?
358: 2018/12/29(土) 11:37:41.98 ID:Gs55H/St0
>>354
普通に混むと思うしいったん離れた方がいい
普通に混むと思うしいったん離れた方がいい
364: 2018/12/29(土) 11:38:50.65 ID:G3WdT4J7r
>>358
正直ヨースターで買い物終わったら帰るだけなんだ
ぶらぶらするか悩んでるけど
正直ヨースターで買い物終わったら帰るだけなんだ
ぶらぶらするか悩んでるけど
367: 2018/12/29(土) 11:39:47.60 ID:b5/SkaYld
>>364
アキバ行ってショップ見てきたら?
アキバ行ってショップ見てきたら?
368: 2018/12/29(土) 11:40:03.46 ID:IFsnFgah0
>>364
帰りにアキバのアズレンショップ寄って近くで食べればいいやん
帰りにアキバのアズレンショップ寄って近くで食べればいいやん
384: 2018/12/29(土) 11:43:39.13 ID:PqqeMZhg0
>>354
豊洲フォレシアってとこにおいしいとんかつ屋がある
去年コミケ期間に出社した時に食ったけど混んでなかったゾ
豊洲フォレシアってとこにおいしいとんかつ屋がある
去年コミケ期間に出社した時に食ったけど混んでなかったゾ
383: 2018/12/29(土) 11:43:21.58 ID:iqiFeV3Rd
初手で行ったのに途中で綾波抱きまくら欲しくなってしまった
案の定完売してるし明日以降予定キツキツだしどうしよう
案の定完売してるし明日以降予定キツキツだしどうしよう
387: 2018/12/29(土) 11:44:23.42 ID:Gs55H/St0
>>383
三笠はともかく綾波は次あるか怪しいな
残念だがどうしようもないけど
三笠はともかく綾波は次あるか怪しいな
残念だがどうしようもないけど
389: 2018/12/29(土) 11:44:36.20 ID:IFsnFgah0
綾波本日分完売
1限なのにはえーな
1限なのにはえーな
396: 2018/12/29(土) 11:46:28.80 ID:IFsnFgah0
400: 2018/12/29(土) 11:47:28.80 ID:a0pGh69c0
>>396
これが噂のヨメミちゃんですか
これが噂のヨメミちゃんですか
401: 2018/12/29(土) 11:47:42.62 ID:rzCj21vK0
綾波Vチューバーになります、です
553: 2018/12/29(土) 12:19:50.32 ID:zzMHHSw30NIKU
今のヨースター列はどう? 人多すぎならパス...
556: 2018/12/29(土) 12:20:36.74 ID:fo4IPIIx0NIKU
>>553
最後尾外だって
頑張れよ
最後尾外だって
頑張れよ
558: 2018/12/29(土) 12:20:47.58 ID:fusZ0//DdNIKU
シエ風君のスマホケース残り僅か
あとさっきジャベリン声のアズールレーン起動ボイスが
あとさっきジャベリン声のアズールレーン起動ボイスが
564: 2018/12/29(土) 12:21:51.81 ID:a0pGh69c0NIKU
>>558
\アズールレーン!!/
\アズールレーン!!/
587: 2018/12/29(土) 12:26:52.11 ID:65o4ciCzaNIKU
Yoster
 ̄● ̄
●
●<アズールレーン
●
●
 ̄● ̄
●
●<アズールレーン
●
●
596: 2018/12/29(土) 12:29:29.64 ID:a0pGh69c0NIKU
>>587
Yoster<アズールレーン
 ̄● ̄
●<アズールレーン
●<ジワァ…
●<アズールレーン
●<アズールレーン
Yoster<アズールレーン
 ̄● ̄
●<アズールレーン
●<ジワァ…
●<アズールレーン
●<アズールレーン
641: 2018/12/29(土) 12:39:49.81 ID:I3xR0SWL0NIKU
648: 2018/12/29(土) 12:40:46.47 ID:CNZl3ZnC0NIKU
>>641
フォルバンマルスくんかわいい
フォルバンマルスくんかわいい
656: 2018/12/29(土) 12:43:04.86 ID:OGcK+fAddNIKU
>>641
フォルバンとテメレール エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ
フォルバンとテメレール エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ
657: 2018/12/29(土) 12:43:11.01 ID:KgPe7Tye0NIKU
>>641
フォルバンとマルス君可愛すぎる
フォルバンとマルス君可愛すぎる
659: 2018/12/29(土) 12:43:48.12 ID:QkQl+uEq0NIKU
>>641
おつかれ
カレンダーまじでいいな
おつかれ
カレンダーまじでいいな
687: 2018/12/29(土) 12:52:14.51 ID:KePIrDVk0NIKU
>>641
え?カレンダー死ぬほどええやん
え?カレンダー死ぬほどええやん
690: 2018/12/29(土) 12:54:21.69 ID:qteR+BLadNIKU
>>641
エルドリッジスマホケース俺にくれ😭
エルドリッジスマホケース俺にくれ😭
715: 2018/12/29(土) 13:01:40.50 ID:5qwxGW390NIKU
ヨメミコラボ動画
i
i
ヨメミ - 3Dアップデートなう@APP_Yomemi
あ コミケ限定でアズールレーンコラボ祭開催なうだッ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2018/12/29 12:44:56
ず 今回一緒のあの子の可愛さがヤバイんですよねーこれが!!Σ( ̄Д ̄;)
れ ちょっとだけ動画の公開だー!!ヘ(゚∀゚ )
ん ゲーム内コラボではないよー… https://t.co/iX9OTWic4H
727: 2018/12/29(土) 13:04:25.47 ID:9qSDnwcNdNIKU
>>715
縦読み雑で草
縦読み雑で草
734: 2018/12/29(土) 13:05:31.57 ID:G3WdT4J7rNIKU
755: 2018/12/29(土) 13:10:11.79 ID:3ubU3uU20NIKU
>>734
エッッッッッッッッ欲しすぎぃ!
エッッッッッッッッ欲しすぎぃ!
736: 2018/12/29(土) 13:06:30.15 ID:KgPe7Tye0NIKU
カレンダー本当に羨ましい
26: 2018/12/29(土) 14:28:56.15 ID:I3xR0SWL0NIKU
45: 2018/12/29(土) 14:33:40.36 ID:7mASKTYG0NIKU
>>26
ロドニー?
ロドニー?
65: 2018/12/29(土) 14:37:08.80 ID:oAUcAT1QdNIKU
>>26
え?下も消えんの?
え?下も消えんの?
90: 2018/12/29(土) 14:42:00.30 ID:I3xR0SWL0NIKU
27: 2018/12/29(土) 14:29:03.28 ID:p3JM/QXIMNIKU
で、俺の嫁のジャベリンとオーロラとネプチューンの誰かの薄い本あった?
ニコラスは最初から諦めてる
ニコラスは最初から諦めてる
29: 2018/12/29(土) 14:30:02.84 ID:I3xR0SWL0NIKU
>>27
落ち着け今日じゃねえ
落ち着け今日じゃねえ
31: 2018/12/29(土) 14:30:24.74 ID:UuI6U9OFMNIKU
ポップアップショップ盛況だったぞ
痛車もメガ波も視姦しほうだいよー
痛車もメガ波も視姦しほうだいよー
47: 2018/12/29(土) 14:34:11.48 ID:G3WdT4J7rNIKU
67: 2018/12/29(土) 14:37:22.45 ID:ptvZ4TO9aNIKU
>>47
あーーーーっ
あーーーーっ
77: 2018/12/29(土) 14:38:56.20 ID:EaMqhFR70NIKU
>>47
ママいたぁ!
ママいたぁ!
97: 2018/12/29(土) 14:43:27.57 ID:0ZwWB8bTdNIKU
>>47
この身体で小学生は無理があるでしょ
この身体で小学生は無理があるでしょ
133: 2018/12/29(土) 14:50:45.29 ID:1QRw6l9edNIKU
>>47
エッッッッッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッッッッッ
138: 2018/12/29(土) 14:53:04.76 ID:T3KR2WrF0NIKU
>>47
ルパンダイブ不可避
ルパンダイブ不可避
140: 2018/12/29(土) 14:54:03.84 ID:w3XNcoia0NIKU
151: 2018/12/29(土) 14:56:48.64 ID:EaMqhFR70NIKU
>>140
アホックスいっぱいしゅき?
アホックスいっぱいしゅき?
155: 2018/12/29(土) 14:58:14.63 ID:3ubU3uU20NIKU
>>140
草
草
158: 2018/12/29(土) 14:58:33.56 ID:1ejF0Tud0NIKU
>>140
一人だけ違ってわろたw
一人だけ違ってわろたw
163: 2018/12/29(土) 14:59:24.18 ID:Jy3bcEWo0NIKU
>>140
アホ面がいますね……
アホ面がいますね……
284: 2018/12/29(土) 15:49:34.99 ID:9j1Ta+AGpNIKU
ヨメミの声ブースから離れてもまだ聞こえてて笑う
447: 2018/12/29(土) 16:47:15.02 ID:1VO90Uj90NIKU
コミケの感想(小並感
社長が楽しそうに列の写真を撮っててほっこり
運営Mから手渡しで年賀状を貰ってやったぜ
綾波モデルはやっぱり出来がいいし声もいいジャベリン派だけど綾波にころびそう
同人のセントルイスコスROMがシコシコのシコだったわ
社長が楽しそうに列の写真を撮っててほっこり
運営Mから手渡しで年賀状を貰ってやったぜ
綾波モデルはやっぱり出来がいいし声もいいジャベリン派だけど綾波にころびそう
同人のセントルイスコスROMがシコシコのシコだったわ
アズールレーン公式@azurlane_staff
【コミケ】
2018/12/29 17:17:18
コミケ1日目、お疲れ様でした!
本日、株式会社Yostarブースにご来場いただき、誠にありがとうございました!
無事1日目を終えることができ、スタッフ一同大変感激しております。
明日もよろしくお願いいたします!
#アズールレーン
Yostar広報PR・運営M@Yostar_pr
【#c95】
2018/12/29 17:33:54
冬コミ初日終了!
ご来場下さった指揮官の皆様ありがとうございました✨
お目当てのものはGETできたかな?
私は、生放送や #アズラジ の感想を直接いただきました、楽しんでいただけたみたいで嬉しい...(*︶`*)♡… https://t.co/l8uUmDIlpy






















コメント一覧
目当てのおばあちゃんとスマホ関係のグッズ買えたからあんまり後悔はしてないが
あとアークナイツのトレイラー見てて結構良さげだったからはよリリース頼むわ
スキルのイラストが書いてあるやつ
あと運営M氏に直接年賀状とホッカイロもらえたから良かった
カレンダーは終了後に同人ショップとかで委託あるといいな
外まで待機列出来てるのにガラガラはないな
むしろ夏より多いっぽいが
>>6
その情報ツイッターで流した人
とあるブラウザゲームやってない…?
夏は他の企業と同じ並びかつ折り返し一列だったのが、今回Yosterで単独大ブースかつ折り返し三列だぞ
どこの馬鹿がそんなウソ流してるんだ?
イレギュラーの判定が出ている…
カレンダーはマジに欲しいなちくしょうテメレールは持ってないけどちくしょう(13文字ぶり2回目)
ツイで冬より多いとか死ぬほど進みが遅いってのは見たけど…それ何処情報だ?
まーたとくさんが捏造デマ流して
踊らされた馬鹿まとめサイトが捏造記事作ってんの?
それ言ってたのちょうど人が捌けたタイミング狙って撮ってガラガラ!オワコン!って喚いてるいつもの人達じゃね?
夏の時にとくさんがレジ増やしてガラガラなのを人増えたように誤魔化してるってアンチスレでキャッキャウフフしてたの思い出したんだがどうしてくれるwww
サスガダア...
絶対に行けとまでは言わないけど興味があるならチャンスを見つけて東京観光がてら行っとくといい
アズレンだっていつまで出展するかは分からんし、気になるところがある内に行かないと行かずじまいになる
どうしてイレギュラーは発生するんだろう?
今はまだYostarの新しいローカライズゲーなんだなー程度で済んでるけど、アズレン目当てで来てるのに半分アークナイツじゃん…みたいな運営とプレイヤーの温度差が生じないことを祈る
空気読むの上手い運営だから杞憂だとは思うけどね
ガチすぎて笑うわこんなん
アークナイツ興味なかったんだけど、ふと見れば絵は好みだし興味持ちはじめてる
エロ少なくしてハードで勝負とか言って、その心意気見てみたいし、やってみようかな
(運営に、ころころころころころ)
その辺の抜かりはない
とくさんは前回並んだ人はみんな転売ヤーって言ってて今回はサクラ雇ったと言ってるぞ
転売ヤーは人気コンテンツに群がるわけで外に列まで出来るほどサクラ雇うとかデメリットしかねぇじゃん
それでもとくさんの頭の中はそうなってるらしい
あの顔でSDフィギュアでないかな
>>25
並んだ瞬間注文用紙(2枚で転写されるやつ)と鉛筆を渡されて、レジでは1枚を品出しの人に渡してもう1枚でタブレットを使って会計をするっていう異次元レベルの効率厨っぷりだったよ
自分も地方民だから通販希望よくわかるけど、コミケの現場でやっとゲットする臨場感もわかる。そこでしかないから特別なんだよね〜
まあ、大半を通販でちょいだけ限定がよいバランス?
一度立ち上げたらすぐたためるわけでもないし難しいよね
半年後くらいに通販解禁する「コミケは先行販売」という形でも一定の価値は保たれるとは思うが、まぁそこはコミケに対するリスペクトの大きさ故なのかな
じゃあな!今から出発だ!遠いからな!
数 百 人 の サ ク ラ
iPhone用なら素直に諦められるんだけど、汎用サイズなら買いに行きたい
よそで目の前でカレンダー売り切れた人見たわ
でもレジの対応かなり早くてスムーズに買えたわ(始発勢)
明日は同人誌の方買うから気合いいれんとな
一応今日見てくるわ、としか言えんのぅ
やっぱ力の入りよう違うのかな
汎用型の粘着式だったよ
他のキャラの原画も薄っすらと見える
企業をボランティアかなにかだと思ってんの?
山手線ジャックでも鬼ギレしてたお方がいたけど、ビッグサイトジャックの写真見てたらヤバないかと思いました
ほっときなはれ
俺もアズレンのコップとか2000円で売ってたらほCし!
あと1時間早く来るべきだったと後悔してる
自分達に都合の悪い事は無視するど屑の
集まりだからね。
それを心で思ってもここに書くのはとくさんと同じ穴の狢やぞ
民度の高さで奴らと差をつけようぜ
時間と運との勝負の中でそんなん考えてる余裕なかったな
むしろ荷物多すぎて帰りの心配ばっかりしてたわ
今話題のレーダー照射事件の話かと思ったw
「敵の所在をロックオンよ!」
艦Cプレイヤーならいくら撃っても問題ないな
※59に反応してそういう事書くのはすごいとくさんっぽい
とくさんではなくてもその行動原理はとくさんと同一だよ
サービス業の人間にこの時期は辛すぎる
まさに重桜、SAKURA EMPIRE
しかしカレンダーすげー欲しいなこれ
フォルバンマルス尊いし、サラトガディエゴも良い・・・
ツイッターで素早く反応してやり合い続けてる連中みたいにはなりたくない
ああいうのはアズレンからは居なくなってほしい
レジでタブレットは近年大手でなくても取るようになった手法だし、異次元レベルは言い過ぎ
夏どこぞの工口ゲメーカーでもそれだった
そだよな〜
アンチ最低だけど、こっちにも向こうのサイト荒らしに行くばかいるしな
自分はアズレン代表みたいな気分でいるのかもしれないけど、それ絶対違うから
対立厨は、どちらのも絶滅しろo(`ω´ )o
対立厨、対立厨、いなくなあれヽ(´▽`)/
こたつごと行け
コメントする