445: 2018/12/28(金) 21:31:37.02 ID:QpsEA+k9a
ストーリーめっちゃええやん
653: 2018/12/28(金) 22:41:01.21 ID:RQbyoN400
397: 2018/12/28(金) 13:32:34.60 ID:F6bb2gYnd
D3見終わったけど、今の加賀さんて昔に比べて大分お淑やかになったんだな....
400: 2018/12/28(金) 13:34:01.58 ID:FQRZrCKWd
>>397
昔はやんちゃしてたからな
昔はやんちゃしてたからな
597: 2018/12/28(金) 14:28:48.05 ID:DvPYI/sga
戦闘で挿入歌流すのはずるいぞ
361: 2018/12/28(金) 13:23:22.05 ID:m1zlQkiW0
大陸のPVか何かに使われてる主題歌だっけかこれ
461: 2018/12/28(金) 13:51:40.17 ID:UqNuROfi0
411: 2018/12/28(金) 13:38:03.28 ID:F6bb2gYnd
赤城がなんであんな性格になったかは巡戦赤城が実装されたときに判明しそうだな
加賀見てると
加賀見てると
694: 2018/12/28(金) 22:52:18.12 ID:G9nO+VSp0
リュウコツってなーに?
キンコツリュウリュウじゃないってこと?
キンコツリュウリュウじゃないってこと?
724: 2018/12/28(金) 23:00:05.45 ID:/RFQrjoO0
>>694
船舶の構造材のひとつで、船底中央を縦に、船首から船尾にかけて通すように配置される強度部材
船舶の構造材のひとつで、船底中央を縦に、船首から船尾にかけて通すように配置される強度部材
732: 2018/12/28(金) 23:01:20.08 ID:GtW+D25o0
>>694
人間で言う背骨みたいなもん
人間で言う背骨みたいなもん
35: 2018/12/29(土) 00:31:59.93 ID:5HTFXiMn0
アズレンのシナリオ考えれば考えるほど分からなくなるから公式からの説明を待つわ
38: 2018/12/29(土) 00:33:20.64 ID:MhMQ6uTi0
>>35
イラスト集お持ちでない!?
イラスト集お持ちでない!?
48: 2018/12/29(土) 00:35:33.20 ID:5HTFXiMn0
>>38
おりゃん...
口振りからするに世界観説明とか乗ってるの?
おりゃん...
口振りからするに世界観説明とか乗ってるの?
51: 2018/12/29(土) 00:36:10.60 ID:s2B/2Z920
>>48
イベントと海域のストーリーは全くの別次元
イベントと海域のストーリーは全くの別次元
74: 2018/12/29(土) 00:40:10.98 ID:5HTFXiMn0
>>51
セイレーンがループしてるから違う次元が生まれるんだっけ?
イベントはイベントで全部同一次元での話って訳じゃなさそうだし難解すぎるわ
セイレーンがループしてるから違う次元が生まれるんだっけ?
イベントはイベントで全部同一次元での話って訳じゃなさそうだし難解すぎるわ
932: 2018/12/29(土) 09:55:04.97 ID:6A8/rD/Q0
542: 2018/12/29(土) 04:57:25.76 ID:MhMQ6uTi0
今回のストーリー泣きそうになったわ
王道って最高や
王道って最高や





コメント一覧
刃牙の勇次郎ポジションですね!
あの後天城はどうなったんだろ
後気になったのは天城にもかなりフランクに話しかけてる旗風が大物に見えた
挿入歌も熱かった
紅染の来訪者に軍神の帰還、そして墨染まりし鋼の桜。これまでの熱い重桜ストーリーを忘れたとは言わせないぞ
もし忘れたなら図鑑→思い出閲覧。過去イベ未経験の新米指揮官はニコ動辺りでイベント名を検索しましょう
今までのストーリーで一番すこ
演出も凝ってきたし、この先のイベントも楽しみ
どんなに演出良くても周回ゲーだと二度三度…となると最初の感動が忘れるから、一回目にだけ流すのが一番いいのに、数多のソシャゲが良い挿入歌、演出を周回の度に何度も繰り返してしまうのが勿体なかった。
最初の一回だけ特別というのがほんと良かった
赤城加賀の言う あの方 は誰なんやろうなあ
こんなんグッとくるに決まっとるやん!
演出やりおるわ
今の赤城に会う天城とか絶対見たいやん!!
コードGが探してる指揮官のように、赤城と加賀が過去に一緒に居た指揮官とかだと思うんだけどなあ…
そしてその指揮官は既にセイレーンが過去の事象に干渉する為の媒体とかになってそう
ただその件は隠して、協力したら指揮官を探すために力を貸してやるとか唆されてるのかもね
まるで高雄がワンパンで仕留めたみたいなことに…
今すぐデータ全部消してやり直して来るプリン
悪魔がいて草
まあそれも良いんだけどやっぱもう1回戦闘時に聞きたいわ
鬼畜ゥ!
せめて別鯖に行ってやり直すくらいでだな…
これで物欲センサーに見事引っかかり期限内に手に入れる事が出来ずマウンティングゴリラにおりゅおりゅ煽られて新年早々惨めな思いをする迄の一連の俺の未来が手に取るようにわかる
天城欲しいよ天城
サイレントプレイのワイ、無事死亡
食堂のお残し絶対許しませんお姉さんて、誰だと思う?
みたいな予後過ごしてるよ。
育成艦隊とかで行っとくんだった…
エエッ!?(いつもの)
たぶんノーマル海域全部支配領域にしないとダメじゃないかな
えーそんなー夜中だったから音下げて全然聞けなかったんだケド〜残念…もう聞けないのか
回想やれば再現できるで
なん……だと……!?
ABを全部星3の100%にして
その上でB-3を一周したら最後のストーリーが出たぞ
む゛う゛う゛ん…(男泣き)
思い出から見られたけど記憶消してもう一回やりたいよ天城
嘘だろ承太郎?
嘘やったやんwww
多分52の状態でB3を2回クリアでそれぞれ最後の2つが開くと思う。
B3かD3を〇周とかそんな感じじゃないかと思う
ほんとこれ
先達諸兄多謝茄子!
熱い展開で泣きそうになった、すげー良かったよ!
しかし震災ネタを天城にどう絡めるのかと思ってたら竜骨の損傷をそういう風に持ってくるかーと感心したわ
アズレンのがよっぽど史実大事にしてるやんね…
空母に改装した時というか、天城を失った時かな。で、決定的だったのはグレイゴーストに負けた時。
(アズレンの世界では)天城が長門の後を継いで重桜を担う中心的存在になるはずだったのに、戦艦の時代が終わり、天城は消え、自分達にゆだねられた。でもその責任を果たす事が出来ずグレイゴーストに負けて後の世代が引き継ぐことになった。
それで天城の果たせなかった願いを叶えるためにカミでもセイレーンでも力を求めてしまったのが敵側になっている赤城と加賀…と言う流れだと思う
竜骨損傷した天城が元々メンタルキューブの欠陥持ちとか、関東大震災がセイレーンによる重桜領土の鏡面海域化とか、上手くアレンジしてるよね
同じ出来事ではないけど同じように苦しむ運命を背負ってそれを超えられるかがセイレーンの言う運命を乗り越える事なんだろうねぇ
そして三笠はその運命のループにすら乗っていないセイレーンにとっての想定外と
ドレッドノート出てくれないかしらね、三笠枠で
空母としての2人がわりと戦闘民族してる分、かつてはこうだったという描写は泣かざるを得ない。
どこかの社長さんはいかに表層的な所しか見てなかったということだな
ここまで船の物語を掘り下げたストーリーはあっちには無いで
コメントする