420: 2018/12/29(土) 02:56:59.46 ID:j1lzYkJM0
D3よりD2のが難しいのは気のせいか?
423: 2018/12/29(土) 02:58:28.62 ID:y22o4XXV0
>>420
俺も感じたセイレーンの弾幕の方がキツイわ
俺も感じたセイレーンの弾幕の方がキツイわ
433: 2018/12/29(土) 03:04:56.48 ID:j1lzYkJM0
>>423
やっぱりそうだよな
やっぱりそうだよな
421: 2018/12/29(土) 02:57:57.56 ID:/w5XDLcz0
D3のHP落とした結果D2が強く感じるようになった説
958: 2018/12/29(土) 10:00:33.93 ID:2JO3DFXS0
今回はD3よりC2回る方がいいってチャットで見たんだけどマジ?
962: 2018/12/29(土) 10:01:30.06 ID:5qwxGW390
>>958
道中4戦だからな
ペアも余裕
道中4戦だからな
ペアも余裕
968: 2018/12/29(土) 10:03:05.00 ID:8JAYYYC50
C2てなんぼ貰えるの?
973: 2018/12/29(土) 10:04:59.60 ID:WpGeJWe5M
>>968
100
100
996: 2018/12/29(土) 10:13:33.57 ID:8JAYYYC50
>>973
サンクス計算したらちょっとc2の方が上かも知れんみたいだからc2回るの検討するわ
サンクス計算したらちょっとc2の方が上かも知れんみたいだからc2回るの検討するわ
970: 2018/12/29(土) 10:04:01.34 ID:4DRXjLi10
天城加賀足柄をB3で戦えるまでそだてて
C2こもることにしたぜ
C2こもることにしたぜ
966: 2018/12/29(土) 10:02:33.24 ID:uLdZYYJc0
一艦隊で道中ボスやれるからC2楽よ



コメント一覧
金鰤8000Pと考えるとかなり割高だしもう少し考えて交換するべきだったな
いつも最後は微妙なんは知ってるが流石にひどすぎるんじゃ
138.6みたいに魅力的な図面があればなあ
俺もC2回ろうかな
しかもD3だけでドロップとかじゃなく戦力が整ってない人でもB3で掘れるし、そもそも適当に遊んでればポイントで交換できるとかあったかすぎひん?
程よく集めたらC2に移動する予定
>>13
3週間あるからそのうちのデイリー建造3回で60数回+デイリー、ウィークリーで貰えるキューブでもう50連くらい出来るで
いざとなったらお買い上げにゃ
伊勢型の可能性あるはず
天城、足柄、旗風、那珂は出てねぇってのにこれもうわかんねぇな
ありがとうございました。期間限定建造、大型準拠か特型準拠か未だに分からなくて…
建造で狙うものではない…なくない?
天城と加賀の副砲を作っておきたい
自分もハンスちゃんに持たせたいからずっと待ってる
引くまで回るのがゴリラの掟だが、来るかどうかわからぬ可能性にかけるのも精神衛生上よくないし、突破にも使えたなら悪い選択ではないじゃん
安牌といこうぜ!
巻波交換の後に赤教科書とかも入ってるから、エンジョイ勢ならなおのことその辺りまで取っておいては
きっと彼は艦隊戦力ゴリラなんだ…
忙しい人はデイリーだけでも間違いなく取れるようになってるしな。
設計図が要らんのは確かだが。
これに限らず、戦艦主砲の調整はそのうちしてほしいがなぁ
後は低燃費でC2
えんじょい勢すぎて使うキャラ偏ってるから教科書もあまってるのん…
落ちてもロスが出るようになったらC2かな
なお200回して天城はおりゃん・・
100連で出ないは流石に嘘やろ笑
コメントする