463932BA-94BE-4D93-8CA9-34D02EBE38AF


420: 2018/12/29(土) 02:56:59.46 ID:j1lzYkJM0
D3よりD2のが難しいのは気のせいか?

423: 2018/12/29(土) 02:58:28.62 ID:y22o4XXV0
>>420
俺も感じたセイレーンの弾幕の方がキツイわ

433: 2018/12/29(土) 03:04:56.48 ID:j1lzYkJM0
>>423
やっぱりそうだよな

421: 2018/12/29(土) 02:57:57.56 ID:/w5XDLcz0
D3のHP落とした結果D2が強く感じるようになった説

958: 2018/12/29(土) 10:00:33.93 ID:2JO3DFXS0
今回はD3よりC2回る方がいいってチャットで見たんだけどマジ?

962: 2018/12/29(土) 10:01:30.06 ID:5qwxGW390
>>958
道中4戦だからな
ペアも余裕

968: 2018/12/29(土) 10:03:05.00 ID:8JAYYYC50
C2てなんぼ貰えるの?

973: 2018/12/29(土) 10:04:59.60 ID:WpGeJWe5M
>>968
100

996: 2018/12/29(土) 10:13:33.57 ID:8JAYYYC50
>>973
サンクス計算したらちょっとc2の方が上かも知れんみたいだからc2回るの検討するわ

970: 2018/12/29(土) 10:04:01.34 ID:4DRXjLi10
天城加賀足柄をB3で戦えるまでそだてて
C2こもることにしたぜ

966: 2018/12/29(土) 10:02:33.24 ID:uLdZYYJc0
一艦隊で道中ボスやれるからC2楽よ