923: 2020/05/29(金) 22:17:35.09 ID:DnrY4DHt0NIKU
938: 2020/05/29(金) 22:21:02.32 ID:9mn4e1Tp0NIKU
アルバコアにヤらせてくれと土下座してダメって断られた挙句そのことを母港中に言いふらされたい
954: 2020/05/29(金) 22:23:22.61 ID:H2y6Dz+c0NIKU
>>938
その後夜になったらえっちな服着て部屋に来てくれるよ
その後夜になったらえっちな服着て部屋に来てくれるよ
864: 2020/05/28(木) 20:21:20.92 ID:p3Z39oHy0
13: 2020/05/28(木) 20:35:36.94 ID:gZ+SFvBy0
25: 2020/05/28(木) 20:36:33.84 ID:A0sst1t00
>>13
おいおいおいなに急にデレてんだよ!!!!
おいおいおいなに急にデレてんだよ!!!!
37: 2020/05/28(木) 20:37:28.86 ID:GTzgLctY0
>>25
キャラストでとっくにデレてんだろ!
キャラストでとっくにデレてんだろ!
29: 2020/05/28(木) 20:37:07.58 ID:1rSzpOwI0
>>13
いじりたおす(意味深)
いじりたおす(意味深)
40: 2020/05/28(木) 20:37:38.52 ID:Xf4nUOTed
>>13
さすがアバンストラッシュの使い手
さすがアバンストラッシュの使い手





コメント一覧
大将、こないだまっ黒焦げの炙りビンチョウから大分良くなったじゃねえか!!
何時も誰にも指揮官は負けている定期。
どうしてこうなるまでほっといたんだ!(饅頭救助隊に担がれる>>6しゅきかん)
おねいさんやくっころ、メイドにさえ勝てない事も肝に銘じておくだな…
これで、メスガキ、お姉さん、指揮官の三竦みは崩れ指揮官の1強w
指揮官の超絶特濃孕ませ汁砲にかかれば、メスガキもお姉さんもただのメスw
「指揮官は誰にも勝てない敗北者ww」とか言ってた奴に絞り取られミイラ化してる指揮官の上で腰振ってるアルバコアの姿を見せてやりたいわw
百戦錬磨(勝ってるとは言ってない)
今日はアルバコア、昨日は初霜改とメスガキ攻勢ですな
親の顔より見た指揮官のミイラ
また君か壊れるなぁ。
ネルソンだけは勝てる定期
すまん俺ネルソンには勝てんわ
ロイヤル勢の中で嫁のダンケママを唯一立ててくれたぐう聖なんで頭が上がらない
鰹のタタキだったんだよなあ…
もっと親のミイラ見ろ定期
正直見たくないよ…
そのしょぼいつりざおしまえよ
コイキングすら釣れないボロのつりざおだろ
>>1
後ろから見るとやっぱりdskb衣装だったんやなって
予言する。これから先、メスガキ攻勢の後、ネルソンのテコ(き)入れ来たら、しゅきかんの完全敗北の時は来た、以上だ。
こないだ、親でなくておじいちゃんのミイラが出てきたんだよなぁ
ホリ先生と運営、越後屋とお代官様ばりに繋がってるのではと思った。
饅頭・ヨースター「お代官様、こちらがビンナガの初物です…。これさえあれば江戸の分からせ侍を骨抜きに出来ますゾ」
ホリ「饅頭屋に悠星屋、お主らも悪よのう〜」
饅頭・よースター「いえいえ、お代官様程ではありません」
そのうち射爆を置き去りにしそう。
現実はグローウォーム…それでも御の字か
負け戦なら百戦錬磨?
コメントする