548: 2020/07/06(月) 15:32:10.55 ID:h80mGJnT0
えらい詳細化したな

549: 2020/07/06(月) 15:32:33.72 ID:BTyQAi8Ja
細かすぎて草生えた

554: 2020/07/06(月) 15:33:14.10 ID:62vxixXg0
そんなに情報増えたらしゅきかんの脳が粉々に爆発してしまう

555: 2020/07/06(月) 15:33:23.27 ID:yJs7zR2za
装備ガチ勢じゃないから見ても分からん

559: 2020/07/06(月) 15:33:31.68 ID:l+yhbGvR0
いくら数字が出てもちゃんと読み解けなければ同じことよ

560: 2020/07/06(月) 15:33:36.96 ID:D0gpcY8/0
よくみてもわからないでちゅ

561: 2020/07/06(月) 15:33:40.38 ID:yuS6CP2sa
ヴォースゲー
フォミの時間停止からのコンボとかを完璧に調整出来るようになるな

567: 2020/07/06(月) 15:34:29.62 ID:0NNErgl1d
どんなに要素増やされても結局のところレベルを上げて物理で殴ればいいんだよ!

568: 2020/07/06(月) 15:34:50.55 ID:uz8V9e27a
まるでアーマードコアの装備みたいや

569: 2020/07/06(月) 15:34:51.47 ID:DX1j//ai0
くっそ細けえw

570: 2020/07/06(月) 15:35:15.11 ID:siWKyQwMM
140-110-90ってすごい逆三角形ボディ

577: 2020/07/06(月) 15:37:08.12 ID:vk94UeRYM
細かすぎてACになってるな
対甲倍率と所属陣営以外は雰囲気で十分なんだが

583: 2020/07/06(月) 15:38:44.09 ID:NToYYnas0
>>577
航空機のそくど:マッハ8
爆弾のつよさ:メガトン級
リロード速度:ひかりのはやさ

582: 2020/07/06(月) 15:38:42.88 ID:g15l3teF0
照準角度何度以上だとシールド無視できるとかあるのか?

590: 2020/07/06(月) 15:39:51.51 ID:l+yhbGvR0
>>582
照準角度はタゲ取る範囲の話じゃないの
シールド無視は投射属性かどうか

587: 2020/07/06(月) 15:39:18.46 ID:kUBQTy9Bd
投射範囲とかさぁ破壊範囲とかちゃんとした説明ないの?

591: 2020/07/06(月) 15:40:13.29 ID:toZrr64Y0
>>587
これ
ここまで表示するなら数値に対してどれ程の効果あるのかも見せるべき

595: 2020/07/06(月) 15:41:28.14 ID:xXlIuGgw0
赤城にヘルキャット、ヘルダイバー、バラクーダとか適当やってるのがバレた

602: 2020/07/06(月) 15:42:44.59 ID:NToYYnas0
ついに脳死してたのがばれたか

603: 2020/07/06(月) 15:42:45.81 ID:Y4p3RB530
破壊範囲ってつまるところ着弾時に爆発が広がる範囲のことじゃろ
徹甲弾は小さくて榴弾は大きいとかの

607: 2020/07/06(月) 15:44:25.52 ID:9X13gML00
俺も実戦デビューした子全員分のSSRの対空装備を用意できなくて
普通にポンポン砲とか渡してるからね

608: 2020/07/06(月) 15:44:37.82 ID:l+yhbGvR0
チンパンジー向けオプション完備で助かる