30: 2020/10/23(金) 14:59:54.22 ID:QdoDsCfS0
アズールレーン公式@azurlane_staff
【艦船紹介】
2020/10/23 14:59:07
潜水艦 アルバコア(μ兵装)
ユニオン所属の潜水艦。
凄まじい頭脳を誇り、発想の豊かさにおいて彼女の右に出る者はそうそういない。
…そのため、彼女の凄まじいアイデアの数々についていくのは周囲にとっては大変なのだ。… https://t.co/8Q0fPsFmUu
42: 2020/10/23(金) 15:00:35.73 ID:Y7jLcfb7a
>>30
エッッッッッッ!
エッッッッッッ!
71: 2020/10/23(金) 15:02:57.00 ID:/hZge9a/a
>>30
布地多くね?大丈夫か?
布地多くね?大丈夫か?
34: 2020/10/23(金) 15:00:09.42 ID:6PnUpcyK0
ファッ!?予想外過ぎる
37: 2020/10/23(金) 15:00:23.43 ID:pWN0Kyq/H
これは予想不可能だわ
39: 2020/10/23(金) 15:00:26.68 ID:K38tbgI60
アアアアアアア アルバコア!
46: 2020/10/23(金) 15:00:49.36 ID:CWNG3jH0d
大鳳「!?」
48: 2020/10/23(金) 15:00:56.45 ID:QZDSf+OD0
何だお前その一番下の顔
51: 2020/10/23(金) 15:01:01.12 ID:tTaS0HTgd
かわよ
54: 2020/10/23(金) 15:01:20.83 ID:NmbFv3Xb0
-ω-
58: 2020/10/23(金) 15:01:58.38 ID:AHuJZkac0
まさかのアルバコアに草
59: 2020/10/23(金) 15:01:58.64 ID:rmuW8rSs0
ヨシ、ボルチモアは全員に行き渡ったな
63: 2020/10/23(金) 15:02:08.53 ID:QdoDsCfS0
アルバコアもレア度ダウンか
69: 2020/10/23(金) 15:02:53.81 ID:6ERuEJfm0
アルバコアにかつ
今度こそわからす
今度こそわからす
90: 2020/10/23(金) 15:04:20.07 ID:W/nglZ1da
あああああああああああああああアルバコア!?!?
110: 2020/10/23(金) 15:06:30.97 ID:QuY054ASa
壊して❤がアルバコアのセリフだった説
123: 2020/10/23(金) 15:07:58.75 ID:6sONSylwd
壊してってアルバコアかい!
言うわ確かに
言うわ確かに
128: 2020/10/23(金) 15:08:20.46 ID:cNDZ6MsDd
アルバコアか
129: 2020/10/23(金) 15:08:22.32 ID:CQ7TDJPQd
初期服よりも布多いアルバコア
161: 2020/10/23(金) 15:12:24.93 ID:q2oJFRbTa
ノーマルコア「逃げ場なんて」
μバコア「ないよ」
大鳳「どうあがいても絶望」
μバコア「ないよ」
大鳳「どうあがいても絶望」



コメント一覧
これは健全なゲームだわ
twitterでそれ関連のコメント多くて草。
イラストリアスの靴も透けてたし足フェチが昇天してしまうだろうが!
何でそんなひどいこと思い付くの…(ドン引き)
しゅきかんのお○んこも壊れちゃ^~う!
※性別は変幻自在
アルバコアとドルバコアでNSタックルをかます
次のμダイドーで思ったわ
衣装も青白っぽいし、今回はアズレン
次回のイベントがレドアクなのかね
とするとローンは…
「アルバコアは追いながら大鳳と闘う」…
「μバコアは逃げながら大鳳と闘う」
つまり ハサミ討ちの形になるな…
舌ペロの絵文字的な…?
今のチョイスが悪いとはい言わんがデフォでSRの子からは使えない事情でもあるんか?
二部構成という地獄がくる可能性(キューブ的に
奇しくもお空の○ッキーも種ちゃんですね
教授、これは一体…
ここから重桜、鉄血、アイリス、サディア(ついでに東煌)で9人も10人も実装するってことはないだろうし
陣営ごとにって流れにしないんなら
前回実装されてて陣営の人数が少ない鉄血やアイリスは今回来ない可能性が結構高めだな
いやもはやある意味凶器
経つのが早いよ
全て二人の計算の内。本当は追ってるようで追われてる大鳳。損耗仕切った所でトドメの...
「「ダブルサプラ~イズ!!」」
アルバコア「史実でも魚雷突っ込んだし今更今更〜♪」ズブ
アルバコアν「大鳳も楽しんでるんじゃ無いの〜♪……アレ?もしもーし」パンパン
大鳳「ブクブク…」ビクンッビクンッ
沢澤砂羽生き返れ生き返れ……(叶わぬ願い)
じゃあ代わって
関係ないけど、アルバコアは艦Rだとsaruで、アズレンはかにビーム
つまりこれがホントのさるかに合戦、ナンツテ(´w`)
ダイ役はデカイよねぇー。これをとっかかりにさらなる飛躍が予想される
マグネットマンとか懐かし過ぎて
アルバコア関連の記事に絶対出てくるエターナル克己ちゃん好き
(無言の青柿)
アルバコア許して、お姉さん壊れちゃう!!
だ、だって、限凸しやすいし…(震え声)
コメントする