588: 2021/12/01(水) 11:48:20.45 ID:LSjjj+P30
これコラボT4弾数足りなくないっすか
594: 2021/12/01(水) 11:52:49.63 ID:6DVIY1Bia
>>588
弾薬0でも攻撃力半減で戦える定期
弾薬0でも攻撃力半減で戦える定期
595: 2021/12/01(水) 11:54:44.12 ID:CFgfjeko0
潜水艦も半減で出させて
596: 2021/12/01(水) 11:55:47.98 ID:BF2rbQWEM
???「指揮官、弾薬が切れた後でもスキルのお陰で実質等倍攻撃の初期から実装されている空母がいるのだが連れて行ってはくれないだろうか」
597: 2021/12/01(水) 11:55:59.23 ID:0wIR41qtd
潜水艦だす必要ないのに燃費上限も悪いから使いにくいな
598: 2021/12/01(水) 11:56:07.69 ID:5pVEQpuTa
指揮官も残弾が無くなっても無理やり出させられるしな
599: 2021/12/01(水) 11:58:00.49 ID:iqoEoQkMH
弾薬切れを軽減出来る有能なメイドがいるらしい
600: 2021/12/01(水) 11:58:13.83 ID:+OT4XOqCp
潜水艦とか燃料無しでええやろもう
602: 2021/12/01(水) 11:58:44.28 ID:ESAqkhZh0
潜水艦だけ消費上限フル編成とあんまり変わらないからお得感ないよ
605: 2021/12/01(水) 12:02:12.46 ID:R8yTPtGhM
潜水艦は弾薬無限、範囲無限の燃料消費据え置きで
無限ばかり書いてるとジム顔の伝説の巨人みたいになるな
無限ばかり書いてるとジム顔の伝説の巨人みたいになるな
608: 2021/12/01(水) 12:07:40.15 ID:jNZfpP2U0
定期的に挙がるけど弾数ゼロって表記は新規ちゃんに誤解与えるよね
他に良い表現ないんだろうか
他に良い表現ないんだろうか
620: 2021/12/01(水) 12:22:05.42 ID:R8yTPtGhM
>>608
モンハンやってたフレには弾薬切れは通常弾Lv1だけのようなもんって言ったら納得してたわ
モンハンやってたフレには弾薬切れは通常弾Lv1だけのようなもんって言ったら納得してたわ
コメント一覧
弾切れ時もう少しなんとかならんか
弾出すの早すぎんよ〜。開幕0秒で全弾発射スキル確定で出すんだから。
そもそも陣形による火力値その他の増減は前衛だけだし、
30%になるってのはどっから出てきた数字だ?
メイドの教育係と言うお固い仕事にも関わらず、すきあらばご主人様のお世話(意味深)をしようとするズリ穴東京標準装備の全ての元凶なむっつり助平がいるらしいっすよ
単縦との差20%を雑に覚えてたわ。
普通にダメージ50%火力5%減でええんかな
↓
💻👩(・・・
↓
💻👩 💀(残り弾薬0)
↓
💻👩「よし、まだいける!」
正しく言うと火力が5%下がった状態でダメージ計算して、
そこから最終ダメージが50%減る。0.5がかかるのではなく50%減るというのがミソだな。
まあこのへんはスパロボとかFEとかやってないとわかりにくい話だから仕方ない。
ちなみにこの仕様のせいでビスマルクの副砲(の弱さ)がとんでもないことになる。
酷使させすぎィ!
拙者、ステイ!待て!
弾丸0になって攻撃力が下がった方が回復スキルまで順番が回ってきて体力がモリモリ回復することが割とよくある
なおこちらも火力は弾切れ前より落ちる模様
コメントする