500: 2023/09/15(金) 01:04:49.45 ID:ALtQc+a70
534: 2023/09/15(金) 01:41:40.16 ID:dYJ2bUuA0
936: 2023/09/15(金) 11:37:25.85 ID:X4RaoshL0
940: 2023/09/15(金) 11:42:14.73 ID:tB/sEZCd0
>>936
これもう半分エロゲーだろ
これもう半分エロゲーだろ
944: 2023/09/15(金) 11:48:10.65 ID:zF7no67G0
>>940
半分で済みますかね・・・?
半分で済みますかね・・・?
943: 2023/09/15(金) 11:47:40.93 ID:65YmQ2Ig0
>>936
すごいな
すごいな
978: 2023/09/15(金) 12:19:46.30 ID:KlUCZ2PLa
>>936
えっろおおおおお😍
えっろおおおおお😍





コメント一覧
ダブルピースのことなら角の間タップやな
パイズリのメタファーなラムネとかアウトなのは分かりにくくなってるからね...!
指揮官映ってないだけでがっつりヤってるNJとか、無邪気な腰振りアンカレッジとかユニオンも酷い
いいぞもっとやれ(本音
🍎「反論しようがない完璧な論理だ。通れ」
🇮🇹(˶ σ ᴗ σ)✨✨「私のサディア陣営も清楚ですよ♪」
悪質な犯行で草
本気でどうやって審査通したんですかね…
股間に饅頭召喚して騎乗位始めるタッチ1も過酷なんだけど判定がどこかわかんねえ…
ありがとう、頭も股間もスッキリしたよ
お、せやな(駆逐艦とかどやんす潜水艦見ながら)
🍎超絶無能(三国一の有能)
つまりそういうこと
安心と安定のガバ理論。開発されすぎて🍎もガバガバになっちまったかぁ……
ウルリッヒ「仕方のないやつだ…(素股ダンス)」
←指揮官どんな注文したんや…
タイプの違うW重桜メスガキをこれからわからせ孕ませにいきます💢💢💢💢💢
指揮棒に勝てると思うなよ💢💢💢💢💢
頭を撫でる
ありがと那須!
あっ(察死)
RQボルチモアともヤッてる感じなんだよな(お腹擦りながらここが気になるのかと聞いてくる)
ガバガバどころかスカスカ。アズレン脳の末路(ゥツ💦)
>>7
オルカ号かな?
安心しろ、俺なんか交換券取るの忘れて六花だけ取り逃がした
……うっっ!
いいじゃない
だが、今は違う!(ビュッ!)
改造と開発ってどっち優先したらいいのん?金改造図多いのきついんだが
初風…?
妙だな…
初月でした(痴呆)
お兄さんゆるして
性能や開発艦次第もあるけど好きな方でいいよ 改造でもヘレナとかユニコとかディエゴとかトップクラスの性能だし、開発艦は強化完了までのユニット集めに時間掛かるからね
ありがとナス!
ひとまずケッコンしたい子が低レアだからそっち改造してから開発に回す
長期メンテナンスの時間だ💢💢💢💢💢
指揮官プラグを接続して混合結婚懐妊出産母親空想(ハイブリッド・ボテバラ・イマジン)・「セX」に大型アップデートするぞ💢💢💢💢💢(ぐそくびんびん最新話)
復帰しても2,3日に1度ペースだったし潮時だろ
618を荼毘に付させたウォッチポイントはやめておけおじさんは地獄へ行きやがれっ
はーっ ルビコン神影流“チャージランス→Wフルチャージ破壊天使砲”
どういうことだよ、詳しく書かないとわからんよ
普通に調べても現行スレ表示されないレベルだし
記事ネタは腐るほどあるけどやる気ないだけってことでしょ
ブルアカの方も過去スレ引っ張ってきてなんとか記事にしてるぐらいだからなぁ
5ちゃんが落ち着くまで様子見するしかないわな
そういう理由があるならしゃーない。
実際今は何もない時期だし無理しなくてもいいしね。
「任意の」ハード海域クリアって言ってるのにサギじゃん。
ヨースターゲーム箱推ししてる訳ではないから辛いぜ
存続のためにア.フィクリックしろ😤
できたぞ💢💢💢💢💢
指揮棒の固さ・長さ・太さを再現したハリガタだ💢💢💢💢💢
できたハリガタは前の端子に繋いで、後ろの端子には本物の指揮棒を繋ぐからな💢💢💢💢💢
ガバスカになるまで使うから覚悟しろ💢💢💢💢💢(ぐそく最新話)
短期的には伸びても人が離れるから長期的には不利だぞ
もうここでびそくとか実況すればよくね
頑張れ管理人
三笠の方、同じ記事また載せたりアズレンと直接関係ないまとめ載せることあるし、コメント欄も治安悪いからなあ…
ゼロレクイエムてなに?(^^;)
チェシャー?久々に出撃出来ますか?
チェシャー「あっ、あん♡うっ、うん♡40分後には、い、イケるよっ♡」
「もっと早く来れませんか?」
リトル・チェシャー「にゃ、にゃあっ♡うん、なるべくは、早くイクね♡」
出撃はいつも突然だから大変だよぉ…。
ダンナさま「何、チェシャー、リトル・チェシャー、指名が入ったのか?売れっ子だなぁ!そろそろイクぜ!」
NJは身長170cm代前半はあってほしい
ケッコンも水着も後ろ向いててどう見ても公式尻推しキャラ
また気軽に復帰してほしいわ
のんびり待ってるぜ
単純にユーザー数、閲覧者数が減って広告費稼げなくなっただけだと思うの
また手抜きTwitter転載されるだけで嬉ションするんか?
しかも今回は前回以上の長期間だし、今度こそもう駄目か?
寂しくなるね
アプデの情報をまとめて見る時もとても役に立った
復帰するなら勿論嬉しいし、もう更新する気力が尽きてしまったのなら
今までありがとう、楽しかったぜ
性能だけ見てて性癖の話したら噛みつかれるイメージある。えっちなゲームだと思わないんだろうか…
ブックマークも消す
キアサージ、好きだよ。かわいくて、綺麗で、強くて、いつもバイタルを気にしてくれて、秘書艦の仕事もテキパキこなして、ちょっと恥ずかしがり屋さんな君を愛してるよ。
それはそれとしてなんだその覚悟が決まった服装は💢💢💢💢💢
いつも指揮棒イライラさせやがって💢💢💢💢💢そんなスケべな格好しといてその恥じらい顔は可愛すぎるだろ💢💢💢💢💢
ハメ潰して前も後ろもガバスカにしてやるからベッドに来い💢💢💢💢💢(ぐそく最新話)
ブルアカ の方はまとめてるってことは「そういうこと」なんだろうな。さよならks管理人
更新しなくてもこんなの書き続けられたら下手な荒らしよりホラーだな
そ
指し
揮て
骸官
骨は
と
化
し
た
リアルタイム実況もまた面白いかも知れんね
俺もゲームに飽きて1年くらいログインしてないし
性癖の話をしないわけじゃないけど性能の話してるときにに割り込んだり遮ったり謎の絵文字の長文とかで指揮官はまた負けた、💀になっただの会話を続けてるとと煙たがる感じじゃないの
ちょっとでも不満言えば5〜6人に袋叩きにされて「嫌なら見るな」「嫌なら辞めろ」って言われるし(特に生放送後)
お疲れさん
やってても虚しいだけだからな……
ブルアカ1本に絞るのは正解だと思うよ
ソースは?
「嫌なら見るな」が溢れるのはそれはそれで不健全だけど汚い言葉で貶すよりはマシだよね。
どうせなんか嫌な言い方したんじゃないのか?
さっそくレッテル張りして105の言ってること証明してるの草
長いことありがとうね
・ブルアカアイコンの奴が『ブルアカとVがコラボしたら本気で引退考える』と表明
↓
・それで同じ会社であるYostarの作品かつVコラボの実績があるアズレンに飛び火
よくわかりませんでした!いかがでしたか?
勝手に杞憂して勝手に怒って勝手にお気持ちしやがってお前もバチャ豚と同じ穴の狢じゃボケ
どうした急に
アズレンもVも好きだからついイラっとしてやった
反省してる
歴史のIFという思考実験も含めて史実を学べる学習用アプリという側面もあると思います。
て言っておけばいいかなグヘヘ
弱おじやんお疲れ様
同じ穴の狢って事を理解しような
Xでやりなさいよ
なんでこんなとこでお気持ち表明してんの
パイズリ絵師降臨キター!!!
頼む!アズレンのパイズリ絵描いてくれ!!
艦苔は無料なのにどうしてアズレンはお金払わないと描いてくれないんだ!?
仲間が増えるよ!やったねロイフォ!
手帳持ちの弱おじだから
変わりスギィ!
クリープランド級だからインディちゃん(軽母)のバフ貰えるよ!
この場所でこんな事言いたくなかったし、言っちゃダメなんだろうけど…
、、ブルアカって面白いですか?!
今から始めても間に合いますか?!!?!みんなに追いつけますか??!
性能語らないなら時雨の所行けよ🤓って言うレベルだしな。その癖全然性能について談義しないからね
これとかびそくは大した話題じゃないかもしれんけど、ロイフォイベでも更新無かったらいよいよ最後やね。今までありがとう(フライング)
アズレンやめて乗り移った方がいいぞ
早く始めれば始めるほどいいぞ、ただガチャはまだ引かんでええとは思うのでまったりはじめとけ
いつの間にかこのサイト更新終わってるやん…
悲しいなぁ…(諸行無常)
今まで楽しかったぜ
今までありがとう
こんな所にまで出張おつかれさまデース🐷
いい加減さと不誠実さを兼ね備えた素晴らしい管理人だよ
6年間毎日欠かさずアズレンをやってたけど人気無くなっちゃったのかな。
アズレンもこのまとめサイトも好きだからよかったらまた更新してくださいね🙏
付き合うとかやめりゃいいのに。遊んで夜一緒になりゃええのよ。結婚もしない。遊んでればいいのに。
なんで同棲とかするんだろ。
いくらまとめの残骸とは言えど、ここはお前の日記帳じゃねーぞバチャ豚
食蜂はともかく御坂は武器いらなくね?って思う
それ多分別のサイトからコピペしてきたやつやで
君そのコメするの好きやね、複数にやってるやろ
向こうのブログで相手にされないからってここでもするのか(困惑)
6年もったんだから十分なほうだろ
見てきたらかなり書き込んでで草
これ打った時のみんなの反応が楽しかったよ。
お付き合い頂き感謝、またどこかで。
管理人もお疲れさま。
ごん、お前だったのか。いつも去勢させていたのは。(最終回)
何回か包茎手術はやめろって言わせて貰ってました。
定期的に腋の舐め比べ大会を開いたり毎晩5Pしたい。3Pの時は勝った方に先に中出ししてあげるという条件でイカせ合い対決させたい。
最終的に全員孕ませてボテ腹5Pしたい。
管理人ちゃん寂しいよ…
お前精神状態おかしいよ…
祝🎊三笠大先輩ASMR発売
♪入れ歯〜を外〜した〜
♪三笠〜大〜先輩〜の〜〜
♪バ〜〜バ🪈〜ラ〜は〜〜〜
♪絶品〜〜〜〜
抱き枕に千ンポ擦りながら聴きます
今はまだ動く時では無い、テンペスタ陣営の艦船技術追加されて今まで無かったバフが全体に追加されるし何より明日のSPイベントに備えるべき。
流石にここの一部の人みたいな長ったるい怪文書はよくないと思うけど、それにしたって「エッッッみたいな流れは許さない、性能を語れ」的な風潮あるよね
お前みたいなやつは死んじゃえばいいんだよ
ヒューストンⅡおりゅ?
その自分たちのノリが絶対正しいって思想を改められたらここも続いてたかもね
アドバイスありがとナス🍆🙏
お互いに自分達の思想が正しいと信じて疑わない
人間の性
何か創作とかした事ある人ならわかると思うけど自分が作った物に対しての感想って1番のモチベになるのに、ここはキモい連中の掃き溜めにされるんだからそりゃやる気無くなるわ
ただの掲示板やXからの引用の寄せ集めが「自分の作った物」…?
うるさいお口にはチャックしたるですの
ぶちゅちゅゅゅ♥️じゅるるるる♥️ヌパッ!ヌパッ!とぅるるるる♥️ちゅるるんーまっ♥️んーまっ♥️んー~まっ♥️
全然キモさ足りんわむしろかわいい
長々と書き溜めてる奴は確かに邪魔やが、公式の生放送がアレやで?エロ抜きであんたは6年間も、何をモチベにしてたんだ?
追加って言い方は違う。
ロイフォ初登場から1年経ってやっと掘り下げが始まったが正しい。
それでたまたま見に来た奴はキモくて寄り付かなくなった結果PV稼げなくなって終わったんじゃん
こうやって賛同出来ない奴は排除しようとするし
語る内容が無かったからキモいコメントするしかなかったんだろう
質問は、あんたは何をモチベに今も続けてるんだって聞いてるの。今なおここを見てるあんたに最後に聞きたいの。
ここみたいにキショい脳内チンパンジーと違ってあっちの方はキャラ自体の性能をキッチリと議論する方向なので
利用者としてもあっちの方が有意義な情報が得られて助かってるんですよ
住み分けすりゃいいだけですよね?
165みたいにここの寒いノリを向こうでも通用すると思い込んでるほうがよっぽど質が悪いんですが。
性格もいいし、見た目もいいし、声も可愛いし、通常スキンも着せ替えも透けてるし、着せ替えの値段もお手頃だし、史実でウィダーに乗ってたベラミー船長の逸話も面白い。
おりゃんです…
左下の触手の中間位にタッチで鏡の中のゴールデンの胸回りとプリンセスゾーンに触手が若干伸びる
※因みに無敵艦隊という名称はアルマダの海戦の勝者・ロイヤルによる「無敵艦隊(笑)」的なニュアンスの言葉でスペインでは「至高の艦隊」、「最高の祝福を受けた大いなる艦隊」と呼ばれていた。
歴代最低のセルラン叩き出した不人気陣営に何期待してんの?
一日経たずに三桁に戻るのは史上初だぞ
陣営だけじゃなくてアズレンがそもそも不人気になってるんでしょうね。三笠のASMRの販売数も悲惨ですよ。
こんな所でアズレンsageしたって艦苔に人が戻ってくる訳じゃないぞとくさん
ここでは事実陳列罪は重罪だぞ
>>193
けんすけくん!艦苔を復活させたいなら他の艦船系ゲームからいいところを見習うか、C2機関をDMMに売って1からやり直そう!
徐遅さんどしたん?
俺ならもっとすごいゲーム作れると息巻いてたのにこの有様でコンプ再発しちゃったの?
アズレンとしては三笠大先輩の世界の艦船とか横須賀との繋がりのきっかけである大原さんがせっかくアズレンのためにASMR出演してくださったのにあの販売数で顔に泥塗るようなことすんなよ。高々千円ちょっとアズレンファンは出せないのが情けないよ…
アズレンとか見習ったらこうなっちゃうですやん
いいじゃん。どうせ苔とかすでに底の底まで落っこちてるんだし。せめてここまで上がってきなよ。
とくさん系コメントが全部同じIDだったら笑う
IDあるけど多分日付変更で変わってんな
上の方にコメしてたけどID全然違うわ
腋見せ艦は通常スキンこそが完成形だから買わない主義だがあまりにも良すぎるから試着期間過ぎたら買う。
まだ秘書艦枠で好感度上げてる最中だけどもしかしなくてもこっちが素?
まあ準備会にヨスタが多額の広告出稿してる限りは空気読んで維持してくれるとは思うが
大多数のプレイヤーは自分がやってるゲームのセルランなんて気にしない。
※ただし運営自らセルラン1位を喧伝するようなところを除く
残当残当
その検索トップに出てこないようなサイトをわざわざ探して書き込んでるんだね♡かわいいね♡
6年間全く成長してない
元々叩き棒として使われるだけのコンテンツじゃん
無料でしか使わない子が多すぎて腐っちゃったけど
お千ン千ン〜が行く!
今日もベルファストの中華抱き枕に千ンポ擦り付けてグッナイ
キショタコ軍団人気無さすぎでしょ
???「ハンサムなマスクと、均整のとれた体。まだ19歳のこの少年は、私の調教に耐えることができるでしょうか?」
あのさあ…
周年記念くらいはやるかも知れんが
草
気づかなかった🕶️🍆
与謝野海岸キュベレー千ンポに
ぁ花ぁなが咲く〜〜〜
あっでもカレー屋がまだあったか一応
叩き棒として使えなくなったら捨てるなんて酷いな
でも売上見る限りそれらも雲行き怪しいから今のうちに代わりを探さないと
メイド隊全員ボテ腹になるまで孕ませたいな〜俺もな〜
カレー屋の売り上げじゃ叩き棒にもならないからな
困ったもんだ
今日は青髪艦隊だった。1人だけミコンだったから早く全員とケッコンできるといいね。
アズレンが叩き棒にならないから捨てるのを否定してやれよ…
これで自治してるつもりだからタチが悪いわ
空気読めないんだよなこういうやつ
それや
「イっちゃえざぁこ♡ダーリンのチョロすぎせーし♡クーちゃんのおっぱいにぶっかけちゃえ♡」
「まだイっちゃダメですよ♡いーっぱい我慢して♡アヴローラのおっぱいに一番気持ちいい射爆しましょうね♡」
って正反対に魚雷を煽られたい。
最終的に2人とも孕ませたい。
島風復刻楽しみだけどすぐ来てくれるといいなあ。
♪才千ンポ花ざかり
♪握れ!お千ンポ
センズールレーン
ズりの実舌氏めてぇ
舌氏って〜ん
(ドラム盛り上がってくる
☆らっひ!
♪ぼーはばぎごーー!
♪ぼごえはばぎごぇ
丹生感するぅ〜〜
2023.11
うおおおお覇権だああああ!
なんかあっちでアク禁(というか書き込み禁止)喰らってたんだが
荒らしたりは勿論、レスバに参加したりとか下ネタ書き込んだみたいな心当たりは全くない
サ終まったなし!w
なんかまた書き込めるようになってた
どういうことだ?
うおおお覇権だあああ!
金曜の夜に何書き込んでるの?
もう126位まで下がったけど土日にはきっと上がるぞ!
覇権!覇権!
テンペスタイベに島風復刻、そしてカグラコラボ
オマエ、その淫乱なイベント開催が乾く時がねえな!
爆死が連続したから次は大成功待ったなし!
累計5万5千でようやく金砲1つしか出来なかったしやろうとして労力かけたのに目標が達成出来ないとモチベ下がるわ
フィーーーッ💦
おかげでテンペスタの報酬受け取り忘れてたの気づけたありがとう
お前のようなクズは死んでしまえば良いんだよ
どうせ片親の家庭で育ったんだろ?
この非国民のキチガイが
ムカつくのはわかるけどあまり過激な言葉は使っちゃだめだ
笑ってしまってお尻をしばかれて涙目になる綾波とジャベリンとラフィーとニーミと島風か…
興奮してきたな
エンプラと長島とヘレナとメンフィスとアマゾンの組み合わせもありだな
そうだそうだ!
こんな貧乏人しか残ってないから下駄履かせた本国発表ですら二年で売上8割減とか言われるんだ!
ろくに税金も納められないような貧乏人しかやらないアズレンは反省しろ!
この後、リトルNJのマムになるんだよね………
テンペスタ勢のレベルさえ上げてればスキルレベルはそこまで上げなくても勝てたけどなぁ
テンペスタ以外の勢力入れたりはしてないよな?
wikiにレベル上げてりゃ勝てるって書いてあったけど
Lv120、120、119で本当にギリギリだったわ
本は無くなるし金無いのでメール開けまくってようやくって感じ
意固地になってガチャガチャ回した子供に戻った気分
もしかして海風って工口ガキ…?
同接が何人まで減るか楽しみだな
目指せ5000人!
性格悪😭
わしらには救えぬ者じゃ。
覗いてみればこいつがここに張り付いてアズレンへのポジティブな書き込みが少しでもあったらすぐにシュバってるのが分かる。
たった一年で同説が半減した面白放送の観察をポジティブに楽しんでるだろ?
ひたすら意固地になるだけだし肯定しても妄想が悪化するだけだから話題滑り以外に打つ手はないんや
反論できず涙目で言葉も出てこないから語録で茶化して逃げる他ないんや
その語録とやらと271と272、このページの場合だと249・258・246・244みたいなテンプレはどう違うの?
コーラはたくさんあるからイラネ。
客観的事実とお気持ち表明という決定的な違いがありますねー
内容に反論できないとそういうくだらない話題逸らししかできなくて大変だな
過疎ろうがまとめられたくはないってこと?
なんかここも動きないかなぁ
本スレ民はシャワーズのぷにぷにおまんこ板に移住したから良かったら参加してね🥺
一番マシな日本ですらイベ中にも常時セルラン圏外なのに凄いな
きっと人気アプリは国家予算くらい稼いでいるのだろう
1万超えてたな、残念だねプークスクス
すげーな
グリッドマンコラボとか去年の周年記念の半分くらい来たのか
公式発表でやるスタイルにしたみたいね
まあ管理人ちゃんのやりやすいようにしたらいい
お前みたいなクズは死んでしまえば良いんだよ
まーたアズレンが勝ってしまったのか
というか同接余裕で2万超えてたぞ
まあ、目指せ5000人マンも人前で調子こいたあげく大恥かいて笑いものにされる人生送ってるかわいそうな子なんだからあんまりいじめないであげて…w
五年連続一億ドルの収益って出た途端に苦し紛れの捏造扱いに沈黙と最高にダサくて笑った
彼らは最高のピエロだわ
まあ更新滞ったらこうなるよね
管理人も挨拶くらいしてから消えればいいのに
コメントする