image


470: 2017/10/09(月) 23:36:41.04 ID:MbOp9in50
相変わらずここでのウォースパイトちゃん評価低スギィ

493: 2017/10/09(月) 23:38:16.48 ID:GOFcil9Z0
>>470
どちらかといえば戦艦全体の評価が低めかもね、まだ高耐久のボスがきてないせいもあるけど

554: 2017/10/09(月) 23:42:05.90 ID:enJSk337d
>>493
演習やってると戦艦強いと思うけどなぁ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507556793/


475: 2017/10/09(月) 23:36:55.22 ID:ShA8qZhO0
まるでウォスパの評価が変わったみたいな言い方してる奴多いな

482: 2017/10/09(月) 23:37:31.53 ID:YB3xKu4O0
>>475
もともと強かったのになぁ

479: 2017/10/09(月) 23:37:13.37 ID:riEWGtuC0
ウォースパイトってなんか名前がアレなんだよな
時にムーヴメントを起こしそう

510: 2017/10/09(月) 23:39:18.09 ID:JBb9qHGW0
ウォスパちゃんは強い・・・地味だけどね

525: 2017/10/09(月) 23:39:57.83 ID:BZvZEckl0
ウォスパはどう見ても演習用だよな
動く的だと中々当たらん

530: 2017/10/09(月) 23:40:12.31 ID:zOANnCLB0
まずこのスレにウォスパがスキルマのやつっておるん?

578: 2017/10/09(月) 23:43:00.29 ID:sE2JH1jK0
>>530
5で止めてるわ

598: 2017/10/09(月) 23:44:44.13 ID:V5egpn09d
>>578
6からてっこうだんになるのに…

624: 2017/10/09(月) 23:45:52.10 ID:MbOp9in50
>>530
https://imgur.com/l7qe2Fm.png
いくらでもおるやろ

666: 2017/10/09(月) 23:48:46.84 ID:C06v3vq70
>>624
これは戰女神

686: 2017/10/09(月) 23:50:08.55 ID:MbOp9in50
>>666
ほんとに強い・・・補正かかってるから当然とは言えまず演習で負けない

607: 2017/10/09(月) 23:45:07.54 ID:zOANnCLB0
まあウォスパはスキルマ徹甲弾で主力倒すのに全力出すための戦艦だからな、ハムってる方のが多いこのゲームじゃ実際評価は後先にわかる

623: 2017/10/09(月) 23:45:50.60 ID:JzD6UL620
みんな騙されているんだ
ロイヤル艦隊じゃなくてもウォースパイトは強い

652: 2017/10/09(月) 23:47:51.94 ID:C06v3vq70
大戦中24km先の動いてる戦艦に主砲弾当てたのはウォースパイトだけ
最強

661: 2017/10/09(月) 23:48:34.89 ID:ze1pBugR0
ウォースパイト育てたいけど建造で出ねえんだよ
ずっと大型で回しまくってんのに

679: 2017/10/09(月) 23:49:56.18 ID:jBPZsLus0
ウォースパイトはキャラデザが最高
異論はこの大砲で見定めるから覚悟しろ