294: 2018/05/23(水) 00:59:50.30 ID:D1PYgdg00
そもそもウォスパを最初から強いと思ったことが一度もない
フッドを正面に配置すりゃいいだけだしあいつあたら
フッドを正面に配置すりゃいいだけだしあいつあたら
304: 2018/05/23(水) 01:09:03.75 ID:qyhnxm3m0
>>294
土井くるまでのはなしだけどウォスパはフッドと組み合わせて集中攻撃で相手の主力沈めるためのもんだろ
たまにフッド真ん中に配置してる人いたけど
土井くるまでのはなしだけどウォスパはフッドと組み合わせて集中攻撃で相手の主力沈めるためのもんだろ
たまにフッド真ん中に配置してる人いたけど
295: 2018/05/23(水) 01:01:39.16 ID:uOlfK/7e0
データに惑わされないで
296: 2018/05/23(水) 01:02:04.72 ID:HJTUCoDr0
手数が多いのはなんだかんだ言って強いぞ
297: 2018/05/23(水) 01:02:22.50 ID:s1swZJd00
演習ならフレーム数が糞遅くても動かない主力になら当たるから
まあ土井が完全上位互換だから委託番長になっちゃったけどね
まあ土井が完全上位互換だから委託番長になっちゃったけどね
299: 2018/05/23(水) 01:04:39.33 ID:i8JGP5fl0
絶対命中のなんちゃら
303: 2018/05/23(水) 01:07:31.42 ID:g2uFqe0C0
たぬきさんはスキル名で損してる
着弾したときにMissって出て、見間違いかな?→当たってないやんけ!のコンボでヘイト稼いでる
着弾したときにMissって出て、見間違いかな?→当たってないやんけ!のコンボでヘイト稼いでる
305: 2018/05/23(水) 01:09:30.17 ID:s1swZJd00
自他共に認められてる不沈艦のわりに防御スキルの一つもないのもぽんこつたぬきさん化してる理由の一つかも
306: 2018/05/23(水) 01:12:02.70 ID:l4FuaYpf0
絶対命中で外すのはランサーのゲイボルグを思い出してしまう
311: 2018/05/23(水) 01:19:58.32 ID:KkzBZO6H0
DoYは副砲の速さと補正の高さも強さの要因なんだよな
海域では弾速が速い代わりに自爆ボートの装甲とは相性の悪い徹甲弾でも
余裕を持って撃墜できるし、モーションが速いから火力優先で155mmを使ってもいい
演習では前衛の撃ち合いを戦艦の火力で支援することが可能
海域では弾速が速い代わりに自爆ボートの装甲とは相性の悪い徹甲弾でも
余裕を持って撃墜できるし、モーションが速いから火力優先で155mmを使ってもいい
演習では前衛の撃ち合いを戦艦の火力で支援することが可能
339: 2018/05/23(水) 01:43:42.62 ID:mVJeAtXGa
ウォスパお婆ちゃんはもうちょっとモーション早ければなあ…
絶対命中も全然当たらないし
絶対命中も全然当たらないし
312: 2018/05/23(水) 01:20:02.91 ID:lF3EXhmj0
データに惑わされないで
313: 2018/05/23(水) 01:20:36.46 ID:qyhnxm3m0
ウォースパイトはもっと武勲を反映した性能になって欲しいわ
モーションこだわった結果副砲がクソ化するとか不憫すぎる
モーションこだわった結果副砲がクソ化するとか不憫すぎる



コメント一覧
データに惑わされないで(たぬきさん体操)
副砲遅いと数値以上に脆いからどうにかして欲しいわ
だからたぬきさん体操は悪くない
絶対命中しやすいんだろう
ゴリラの権利獲得運動はやめろ
たぬきさん自体には改造を追加できそうにないからなぁ
ウォスパ専用チート装備を作るか、エベ改に「ウォスパが居るときロイヤル艦隊の攻撃は必ず命中する」スキル持たせるとか無理矢理な効果を後付けするくらいしか救済する方法が思い付かない
今もゴリラだぞ
あの漫画、各々が気付くタイミングと反応がバラバラだけどそれっぽくて皆好きだわ
35秒毎(15秒毎)、一番離れた敵一体に特殊通常弾(Lv6で徹甲弾に変化)砲撃を発動し、6秒間全艦の命中率を15.0%(最大レベルで30.0%)アップ
になってぶっ壊れるから震えて待て
ウォスパの副砲を300%にしよう
演習なら正直好みで選んでいいくらいの差だと思う、演習なら
コメントする