29C1D6C6-3DF0-4AC0-BE9C-225A095B53EE


294: 2018/05/23(水) 00:59:50.30 ID:D1PYgdg00
そもそもウォスパを最初から強いと思ったことが一度もない
フッドを正面に配置すりゃいいだけだしあいつあたら

304: 2018/05/23(水) 01:09:03.75 ID:qyhnxm3m0
>>294
土井くるまでのはなしだけどウォスパはフッドと組み合わせて集中攻撃で相手の主力沈めるためのもんだろ
たまにフッド真ん中に配置してる人いたけど

295: 2018/05/23(水) 01:01:39.16 ID:uOlfK/7e0
データに惑わされないで

296: 2018/05/23(水) 01:02:04.72 ID:HJTUCoDr0
手数が多いのはなんだかんだ言って強いぞ

297: 2018/05/23(水) 01:02:22.50 ID:s1swZJd00
演習ならフレーム数が糞遅くても動かない主力になら当たるから
まあ土井が完全上位互換だから委託番長になっちゃったけどね

299: 2018/05/23(水) 01:04:39.33 ID:i8JGP5fl0
絶対命中のなんちゃら

303: 2018/05/23(水) 01:07:31.42 ID:g2uFqe0C0
たぬきさんはスキル名で損してる
着弾したときにMissって出て、見間違いかな?→当たってないやんけ!のコンボでヘイト稼いでる

305: 2018/05/23(水) 01:09:30.17 ID:s1swZJd00
自他共に認められてる不沈艦のわりに防御スキルの一つもないのもぽんこつたぬきさん化してる理由の一つかも

306: 2018/05/23(水) 01:12:02.70 ID:l4FuaYpf0
絶対命中で外すのはランサーのゲイボルグを思い出してしまう

311: 2018/05/23(水) 01:19:58.32 ID:KkzBZO6H0
DoYは副砲の速さと補正の高さも強さの要因なんだよな
海域では弾速が速い代わりに自爆ボートの装甲とは相性の悪い徹甲弾でも
余裕を持って撃墜できるし、モーションが速いから火力優先で155mmを使ってもいい
演習では前衛の撃ち合いを戦艦の火力で支援することが可能

339: 2018/05/23(水) 01:43:42.62 ID:mVJeAtXGa
ウォスパお婆ちゃんはもうちょっとモーション早ければなあ…
絶対命中も全然当たらないし

312: 2018/05/23(水) 01:20:02.91 ID:lF3EXhmj0
データに惑わされないで

313: 2018/05/23(水) 01:20:36.46 ID:qyhnxm3m0
ウォースパイトはもっと武勲を反映した性能になって欲しいわ
モーションこだわった結果副砲がクソ化するとか不憫すぎる