アズールレーン公式@azurlane_staff
【?】
2019/01/08 19:29:51
「一年間よく艦隊を支えてくれたわね!大儀だっだわ!」
「ははっ!ご満足頂けてなによりです!」
「まあ…頑張った学友を労うのも女王の務めだからねっ!
というわけでご褒美よ!」
「陛下…ありがとうございます!!」
「ふ、ふ… https://t.co/apoLwj5TqR
444: 2019/01/08(火) 19:30:35.93 ID:pNi/2oXr0
たぬきさん改造フラグ?
446: 2019/01/08(火) 19:30:39.74 ID:VMz92Tk10
あーこれはたぬき改造ですね間違いない
447: 2019/01/08(火) 19:30:47.70 ID:v3YslRAx0
なんかのプレゼントじゃないかな?
【【アズールレーン】たぬきさんにご褒美!改造フラグ(?)の謎予告!】の続きを読む









